義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4531件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/26 04:35:05

    いちいちうっせーんだよ。
    イライラしてキレてばっかり…2歳の孫に何度もビンタすんなよ。お前が先に戦いごっこしたんだろ?忘れたの?痴呆の始まりだよ。病院行った方がいいよー。
    でも実子達が違うと言うんだからどうでもいいわ。
    自分の親なら早めに病院連れて行くけどね。

    • 3
    • 17/07/26 00:51:04

    2000義父

    • 4
    • 17/07/25 23:43:03

    土用の丑の日。義父の分だけ買わないのは可哀想かと仕方なく買ってあげたのに、感謝も何もなく、食べても感想も言わないとは…。てめーだけさんまとかにしときゃ良かった。はー。くそだな。

    • 5
    • 1998
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/07/25 22:55:52

    現在3人目妊娠中で3兄弟確定なんだけど義父から「一人ぐらい女の子いたほうが」って顔合わすたびに言われるから面倒くさい
    義父自身唯一の娘に相手にもされず見捨てられてるのにさ

    • 2
    • 17/07/25 12:59:22

    存在価値なし
    むしろマイナスよ
    手術してまでお金かけて生きないでいいから!

    • 7
    • 17/07/24 21:53:38

    お前さん、お前さんって呼ぶのは別にいいんだけど、それ以前にお前はいったいなんなんだよ!と言いたい。

    • 3
    • 17/07/24 18:28:03

    あーあー今日も帰ってきたのかー。
    旦那がいないのに、義父帰ってくるとかまぢ憂鬱。晩飯なんで作ってやらなきゃいけないの?!
    せめて、いただきますとか言えないの?!

    • 5
    • 17/07/24 17:02:09

    何が楽しくて生存してるんだよ?

    • 6
    • 17/07/24 15:52:09

    ハーハー、シーシーうるさい!

    • 5
    • 17/07/24 10:45:41

    人の足に目を向けて「きれいな足だね」っていうのキモイんだけど。
    私若くも無いし。。もう50近いのに。
    暑いから裸足で7分丈くらいのジャージ素材のズボンはいてるけど。
    色気も何もないよ。キモイ

    • 1
    • 17/07/24 08:32:45

    なんで、あんたに私の実家を下にみられなくてはいけないのかわからない?
    結婚前に私の父が亡くなっていたから?
    最初結婚式をしたくない(人前に立つのが嫌い・特に呼べる様な友達がいなかったから)と言ったから?式はしたけど旦那側は、あんたの見栄で呼んだ人ばかりだったし。
    私の実家が田舎だから?
    よく、宝くじに当たったらと妄想を話すけど、お金の配分に何故私の兄が入る?まだ独身だから心配してくれるのはありがたいが、あんたのお金に私の兄は関係ないのだが。私の兄は、あんたの息子(私の旦那)よりは遥かに沢山お金持っているのであなたに恵んで頂くいわれはありません。

    • 1
    • 17/07/23 18:07:29

    中々起きてこないから、やっとお迎えがきたのかと思ってました…
    まだ、生きてたわ。

    • 3
    • 17/07/23 16:51:21

    バカなのかなぁ?天気悪くて雨降りそうなのに洗車してる。子どもが昼寝してるのに、うるさいんだけど!どーせ雨降るのに、バカだなぁ。

    • 3
    • 17/07/23 14:24:16

    急に訪問してくるのはホント迷惑だから。
    何度言っても理解できないって馬鹿なんだろうか?
    子どもが風邪で熱だしているっていうのに、馬鹿なんだろうか?
    馬鹿なんだろうなーもう治らないのか・・・

    • 8
    • 17/07/23 11:46:25

    私がヘルニアで歩くのも辛くて杖ついて歩いてたのをニヤニヤしながらムービー撮ってたのぜってー許さない!
    ほんとにみんなから嫌われてんだからさっさとタヒって欲しい

    • 2
    • 17/07/23 11:43:17

    毎週LINEしてくるな。
    毎週来るな。
    しょっちゅう会わないから俺の顔見て泣くんやって、今は人見知りだから旦那、私、上の子以外は誰見ても泣くわ。

    舞ちゃん都合どう?ってLINE気持ち悪い。
    舞ちゃんって誰?私、真依ですけど(笑)
    送る相手間違えてます??

    • 1
    • 1985
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/22 23:21:58

    てめーのせいでイライラしかしない!悪影響しかない!
    離婚した姑のこと、くそばばあとか言ってるけど、てめーもくそじじいだからな!わかってるか?白髪染めで茶髪にしてんのも似合ってなくて、キモイから!はげてるし!

    • 4
    • 17/07/22 18:25:07

    あんた障害あるよね。周り誰も気づかないみたいだけど。本当にやる事がおかしいから。

    • 6
    • 1983
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/22 18:22:20

    空気読めや!てめーのせいで離乳食食べるの中断してんだよ!何自分の方向いてくれてカワイイとかやってんの?音したから向いただけだし。反応の違いわからんかなー。
    とりあえず邪魔だから!

    • 4
    • 17/07/21 21:27:56

    孫フィーバーうざい

    • 6
    • 17/07/21 20:24:25

    趣味でも見つけたら?友達と出かけるとかさ。毎日毎日テレビ観てるだけなんでしょ?
    孫に依存しすぎで迷惑。
    日曜日来たら?
    て言われたから、無理ですって即答しちゃった。家族の休日を邪魔しないで。あんたは毎日が休日だけど、こっちは働いてるんだからね。

    • 6
    • 17/07/21 16:57:29

    >>1978
    場違いな発言でしたらすみません
    死後離婚というのがあるそうですよ
    夫の死後夫の家族と法的に家族ではなくなる手続きみたいな
    旦那さんの家族の了承もなくてできたと思います

    • 9
    • 17/07/21 15:58:16

    >>1959
    逝ってもらいましょう

    • 4
    • 17/07/21 15:55:55

    夫闘病そして昨年亡くなりました。
    私は遠い所から嫁いできています。
    子供はおりませんので法定相続人は義父母と私
    遺言書がありましたが、法廷で争うと脅し
    夫の兄弟にも私に連絡を取るなと。
    書ききれない多数の嫌な思いを。あいつらこそ地獄へ行けばいい。
    8か月イヤな思い復讐を考えましたがそういう奴は地獄からお迎えが来る?
    影でボロクソ言いやがって。考えるだけ損だと考えますが思い出すと吐き気が。
    自分たちが1番、見栄張り実は借金だらけ。
    死ぬまで返済できない額
    突然死願う

    • 5
    • 17/07/21 14:21:50

    私の前から消えてくれ
    顔も見たくない
    関わりたくない
    縁切りたい

    • 7
    • 17/07/21 14:08:42

    何で、お前の頭はそんなに剥げてンの?
    何で、お前から異臭がするんだよ!
    公害なんだよ!

    • 3
    • 17/07/21 14:08:11

    何で、お前の頭はそんなに剥げてンの?
    何で、お前から異臭がするんだよ!
    効果的なんだよ。

    • 0
    • 1974
    • ポテトサラダパン
    • 17/07/21 09:15:03

    >>1973です。  追記です。

    書き忘れていましたが、義父は夫が高校生の頃、離婚してから亡くなるまで
    一度も再婚しなかったので兄妹3人が遺産相続をしました。

    義父にお金目当てで近づいていた女性が3人ほどいましたが遺産相続に全く関係無いので私達はその3人の女性達に一円もお金を出しませんでした。

    • 8
    • 1973
    • ポテトサラダパン
    • 17/07/21 00:34:00

    義父へ  (※長文で失礼します。m(__)m)

    お義父さん、私達が結婚する時、私の家が母子家庭って言うだけで酷く反対し、
    私達は成人してたのに市役所まで行って私達の婚姻届を阻止しようとしましたよね。あれにはさすがに市役所の方達も困っていましたよ。
    成人者の婚姻届は誰に求める権利が無いと言う事で無事に受理されました。


    私達に子供がやっと授かった時と生まれた時に渋々認めるあなたには私達夫婦は心底軽蔑しました。そして月日が流れ、子供が3歳の頃、川崎病になり約一カ月の入院でわざわざ病院に来て他の患者さんがいる目の前で私に向かって「○○が病気になったのは全部お前のせいだ。お前が全部悪い。」と罵倒し医者に詳しく説明をして貰ってやっと理解した時も正直言って呆れて凄く腹が立ちました。私はお義父さんの事、絶対に一生許さない。


    更に月日が流れ、2年前お義父さんが癌宣告されたにも拘らず、誰の言う事も聞かずに酒、煙草をやめようとしなかったあなたを私達夫婦、義姉夫婦、義兄夫婦、孫一同はみんな口を揃えて早く逝ってほしいと言っていたし、心底願ったわ。

    今年の5月の終わりにようやく逝ってくれたのでみんな清々しています。
    一生遊んで暮らせる莫大な遺産を残して下さってありがとうございます。結婚してから今まで
    あなたに苦労させられっぱなしでしたので、これからは残して頂いた財産、マンション経営、不動産、会社経営、その他多数で
    親族一同楽しく幸せに生活します。思ったよりも早く逝ってくれてありがとうございました。

    • 17
    • 17/07/20 11:37:57

    今、入院中の義理父。
    もう、戻ってこなくていいぞ。
    お前みたいな鬱持ちで現在は痴呆始まった奴

    家にいても何もしない、声も出さない
    存在感ゼロだから。
    居ると、トイレ汚すし
    徘徊してみんなに迷惑かけるから。
    嫁の前で、汚い一物いじりながら歩くだろ、
    そしてその手であちこちドアを触り
    オシッコしてその手洗わねーもんな。
    気持ち悪りーんだよ。

    家で介護とか冗談じゃない。
    逃げてばかりで今まで何もしてくれなかった
    義理兄にお前とばばぁ引き渡すからな。

    • 4
    • 17/07/20 08:28:24

    チッ、手術成功かぁー
    今の医学すごずき

    • 3
    • 17/07/20 07:53:46

    >>1969
    録音して旦那に聞かせてみて!

    • 4
    • 1969
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/20 00:24:21

    旦那がいると、小声で私に文句言う。
    旦那がいないと、バカみたいにデカイ声で怒鳴り散らす。
    お前のそーゆうチキンなとこホント無理

    • 7
    • 17/07/19 22:30:23

    息しないで下さい。
    口臭凄いですよ。
    みんなの公害なので、息をとめてたらいかがですか?

    • 4
    • 1967
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/19 17:52:13

    今日も生き続けてる…。

    • 3
    • 17/07/18 21:04:25

    お金ないなら働けや!まだ65だろ?ないなら贅沢すんな!

    • 5
    • 17/07/18 21:02:13

    大きな声出さないで下さい。自分が耳が遠いからって凄く迷惑です。いい加減警察呼びますよ。きちがいが騒いでるって通報したいと思います。

    • 4
    • 1964
    • クリームボックス
    • 17/07/18 18:48:38

    大ゲンカした。
    ジジイは言いたい事言いやがってー、ムカつく。
    私は言いたかったけど、我慢した。
    ストレス溜まる。
    いつかこの思いを爆発するのが先か、ジジイが死ぬのが先か…。

    • 6
    • 17/07/18 18:24:44

    あーあーなんで今日も帰ってきたきちゃったかなー。まぢ憂鬱。もう一生帰ってこなくていいのに。

    • 5
    • 17/07/18 18:14:46

    息子(旦那)を誘って遊びに行くのはいいけどさ
    いつも急なんだよ!
    たまにのことだけどもっと自分のことだけじゃなく人のことも考えてほしいわ
    子供とパパの時間を夫婦そろって奪いすぎてるの何で気づかないんだろう…
    パパと孫の時間より自分たちの時間のが大切なんだなー
    もう本当いい加減にしてほしい

    • 1
    • 17/07/18 11:59:39

    ニート巨体娘そっちに連れて行って良かったのに。義母が亡くなったら寝たきりになった義妹は誰が面倒見るの?自分達は死んで楽になるだろうけど、私達夫婦に押し付けるならそっちに連れて行ってください。

    • 1
    • 17/07/18 11:56:46

    暑いですね。
    んー、暑いは暑いけど、なんというか…
    毎回、回りくどい喋り方何とかならんの?
    白か黒かどっちかだろ。ハゲ!

    • 1
    • 17/07/18 11:44:19

    義父さん、なんでうちの両親に対しても偉そうな態度なんですか?
    うちの両親、あなたの部下でも使用人でもないんですけど。

    • 9
    • 17/07/18 09:21:55

    お前の何もかもが嫌。居なくなれまじで

    • 10
    • 1957
    • クリームボックス
    • 17/07/18 08:55:24

    早く金!

    • 3
    • 1956
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/18 08:54:03

    しんでくれハゲ

    • 5
    • 17/07/18 08:51:43

    明日は手術なんだねー
    失敗すればいいのに
    あっちこっち手術ばかりして、長生きすんな、昔だったらとっくにしんでるのにね

    • 5
    • 17/07/18 08:10:44

    箸が片方出てないくらいで嫌味言うなよ。こっちはお前の息子起こすのに時間取られてんだよ。子供じゃないんだから自分で取りに行けよ老害!!

    • 3
    • 17/07/17 17:52:26

    お前昨日何しに来たんだよ?
    だから孫がなつかねぇんだよお前にだけ。
    一族まとめて消えろ!
    ゾワゾワすんだよ一挙手一投足、言動思考がひとつも共感共有できなくて。
    てかお前らこれまでどうやって生きて来たんだよ
    離婚したい。気持ちはしてる。もうお前に、泣けなしだった気遣いと作り笑い、今後絶対しないから

    • 4
    • 17/07/17 15:49:56

    私は結納断りましたよね?
    「どうしても結納はしなければ駄目だ」と言い張ったのはあなたですよ?
    結納金は旦那が出し、身内だけの結婚式だったけれど費用は私が出しました。
    新婚旅行の費用は、お祝いとして私の両親。
    あなたからは、嫌みのお言葉+ストレスしか貰っていません。
    何かあれば、嫁にきたくせにとウザイです。
    あまりにも私の実家のことをボロクソに言うのであれば、あなたの次男の今までしでかしたことを、あなたの親族の前でぶちまけて、結納金とともに 熨斗つけてお返ししますが?
    もう78歳なんだから、毎年、人間ドックやる必要ありません。
    何歳まで生きるおつもりですか?

    • 6
1件~50件 (全 4531件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ