義父へ

  • 旦那・家族
    • 1952
    • 肉巻きおにぎり
      17/07/17 15:49:56

    私は結納断りましたよね?
    「どうしても結納はしなければ駄目だ」と言い張ったのはあなたですよ?
    結納金は旦那が出し、身内だけの結婚式だったけれど費用は私が出しました。
    新婚旅行の費用は、お祝いとして私の両親。
    あなたからは、嫌みのお言葉+ストレスしか貰っていません。
    何かあれば、嫁にきたくせにとウザイです。
    あまりにも私の実家のことをボロクソに言うのであれば、あなたの次男の今までしでかしたことを、あなたの親族の前でぶちまけて、結納金とともに 熨斗つけてお返ししますが?
    もう78歳なんだから、毎年、人間ドックやる必要ありません。
    何歳まで生きるおつもりですか?

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ