義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/02/26 15:25:04

    義両親、健康なのにずっと働いてなくて年金だけの生活が大変になると、必ず、長男のウチの旦那にお金を送ってくれと言う。
    だけど、私がそんなの毎回毎回無理だって旦那に怒ったら、コソコソ送金してて。
    で、旦那とケンカになる。
    お金の事でケンカになったある日、私が「本当、あんたの親は人から金や物を捕るタカリ屋だね!シ。ば良いのに!」って言ったら
    翌月、心不全でコロッといっちゃったわ。

    言霊か

    • 3
    • 17/02/27 08:14:50

    バッタンバッタン開け閉めうるせーよ!早くいけ!!

    • 0
    • 17/02/27 11:44:42

    >>1682
    裏山
    口に出すことが良いのかね
    次に言い合いになったら言ってやろう

    • 0
    • 17/02/27 20:38:47

    気に食わない事あると、孫に八つ当たりするのやめてほしい。早くいかないかなぁ
    定年になったらずっと家にいると思うと最悪

    • 0
    • 1686
    • アスパラベーコン
    • 17/02/27 20:49:36

    片道4時間かかる義祖父母実家を時速170で飛ばせば、あっという間だよ~俺が運転してやろうかって笑ってんじゃねーよ。
    日帰りで大丈夫だろって、お前の自己中を押し付けるな。勝手に予定つけるな。
    うちの大事な家族にはそんな無茶させないから。

    • 0
    • 1687
    • アスパラベーコン
    • 17/02/27 20:52:22

    たとえ義母が先に逝ったとしても絶対同居なんかしないからな。絶対ムリ。

    • 2
    • 1688
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/18 17:34:38

    お前本気で無理
    早く地獄へいけ

    自分の都合で人を振り回すな
    義母を振り回すな
    金もないくせに威張るな
    金返せ

    • 1
    • 17/03/18 20:11:04

    しねよ。マジで

    • 3
    • 17/03/18 22:31:24

    ほんと無理。生理的に無理。声を聞くだけでイラつく。食って呑んで寝ての繰り返しで、日に日に太ってるし。

    • 5
    • 17/03/19 00:01:34

    何様なんだよ。偉そうに。こたつから一歩も動かず、あれやれこれやれって周りを使ってばかり。
    いつまで元気でいるんだよ。
    はやくいけよ

    • 1
    • 17/03/19 08:06:53

    うるせー!早くいけ
    喋りに来るな
    お前なんか声がでなくなれ

    • 4
    • 1693
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/20 21:36:57

    仕事もしてないのに一丁前に晩酌なんかしてさ。働いて金返せよ。
    うちの義父、馬鹿で常識ないから働く場所もなくてさー。ほんと無駄。
    みんなの義父も早くいけるように、、
    願い込めて。これ以上生き続けないで!

    • 8
    • 17/03/21 01:12:22

    気持ち悪い

    • 5
    • 17/03/21 01:59:36

    無理

    • 6
    • 17/03/21 02:02:51

    アスペルガー?
    まともに会話もできないけど頭大丈夫?

    • 3
    • 1697

    ぴよぴよ

    • 17/03/21 07:59:56

    死ななくてもいいから、せめて施設に早く入って下さい。

    • 4
    • 17/03/21 14:44:42

    80過ぎてて
    朝から油っこいもの食べて
    日中、暇さえあれば甘い物食べてて
    ほとんど横になってて

    なのに、
    体どこも悪くないんだよね。

    なんなんだ。

    でも
    食べてると、ボロボロ食べこぼす
    オシッコは漏らして歩く

    そして、内向的だから
    どこにも出かけない。

    あーーー、うざいわーー!

    • 5
    • 1700
    • キッズルーム付き
    • 17/03/21 23:02:49

    うちの子見たいって?どうして嫌な人たちに我が子を差し出さなきゃいけないんだ?
    どうせ見るだけじゃなくて抱っこしたいとか言うんだろ?お前の嫁なんか特に図々しいく来るだろ?!気持ち悪いんだよ

    • 6
    • 17/03/23 19:57:35

    さんざん実母から酷い扱いを受けたとグチグチ言ってたのに、お前同じこと息子にしてるやないか。
    経済的にも全てのことに息子である私の旦那に押し付けて、よくのうのうと生きてられますね。お前親失格だよ。
    とっととしんでせめて保険金で息子に償え

    • 5
    • 17/03/25 13:14:20

    今日も生きてるな

    • 4
    • 17/03/25 13:19:54

    うちらが出ていくって言ってから人が変わった様におとなしい。子供がうるさくしても、私が子供を怒っても。あーいい気味。ざまあみろ

    • 2
    • 17/03/25 23:51:27

    いつまで生きるつもり?

    • 6
    • 17/03/26 00:21:40

    マジさっさとし んで欲しい

    • 6
    • 17/03/26 12:18:53

    とにかくうざいしうるさい
    会いたくもない

    • 1
    • 17/03/26 14:50:24

    旦那は好きなのにあなたわ貧乏だから大嫌い。

    • 1
    • 17/03/26 16:23:47

    いつ義理母の元へ逝くのですか?

    • 4
    • 17/03/26 21:54:38

    マンション売って借金が残ってるらしいね。
    だーかーらーどうせ払えないんだから、あの時売りゃーよかったのに。
    ほっんとにアホだよね。低脳。

    • 2
    • 1710
    • アスパラベーコン
    • 17/03/27 07:11:41

    あーー、汚い、気持ち悪い。

    義理父、
    私(嫁)いるのに
    あそこ触りながら歩いてんじゃねーよ。

    何より
    トイレ終わったら
    手洗えよ!!!!

    男は直にアレ掴むんだからさ
    汚ねーんだよ。

    • 1
    • 17/03/27 21:05:30

    同じような自慢話ばかり、人を見下す発言ばかりで会話する気にならんわ。
    あんたの息子も同じようなもんだけどね。
    カエルの子はカエル。

    • 3
    • 17/03/27 21:10:38

    簡単に孫に会えると思うなよ?あんだけ侮辱しといてwざけんなwww
    くっそが!!

    • 1
    • 1713
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/29 01:14:02

    父の日は菊の花でいいですか?

    • 3
    • 17/03/29 09:38:21

    酒くせ~よあんた…子供に近づくなよ!!子供の前に手だして、子供が手を握れば「離して離して~」って馬鹿でかい声で騒ぐ…
    ウザいんだよ!!
    消えろ(怒)

    • 0
    • 17/03/29 10:19:56

    何にでも口を挟むな。
    迷惑極まりない。

    • 3
    • 17/03/29 10:47:30

    都合が良すぎる 口だけ

    • 3
    • 17/03/29 12:30:11

    まーーーだ生きてたかっ

    • 3
    • 1718
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/29 12:53:30

    トイレ終わったらさ
    手、洗えよ。

    汚ねーじじぃ。

    垂れ下がった汚い一物、
    直に掴んで放尿してんだろ

    その手、洗えよ。

    お前のそういう所知ってるから
    家中の、ドアノブや取手関係
    気持ち悪くて触れねーだろーが。

    • 2
    • 17/03/29 15:30:56

    >>1718
    うちのクソジジイもそうだわ。
    きったない。

    トイレもだけど外でて庭いじったり作業したりしてても洗わない

    きったねー。
    家に入ってくんな!

    • 0
    • 17/03/29 15:33:13

    早く師ね!ケチじじいまさゆき

    • 0
    • 17/03/29 15:47:38

    整形したら?

    • 1
    • 1722
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/29 16:02:21

    >>1719
    同じかぁ

    本当にやだよね、汚い汚い汚い。

    おめーのあそこの菌
    あちこちにばらまいてんじゃねーよ。

    人間的には
    大人しくて穏やかで人畜無害だけど

    それとこれとは別だから。

    汚ねーのはマジでやだ。

    • 1
    • 17/03/29 20:14:05

    心臓のカテーテル手術なんかしなくていいのに!
    今の医学よすぎるよ

    • 0
    • 17/03/29 20:47:01

    消えろ

    • 2
    • 17/03/29 21:28:40

    ぶん殴りたい!!!!!!!
    ちょっとそこまで出かけるよーって娘連れて行って、戻ってきたら、
    車のドアも自分で開けたがるし、なんちゃらかんちゃら。言い出して、
    旦那が車で行ったの?って聞いたら、そーだよ。
    1人じゃないんだから車乗るなよ。って言ってて、
    ????って思ってたら、
    歩きで行くって言ってたのに、ほろ酔いで車で行ったらしい。娘乗せて。
    まじで殺したい。
    もう絶対2人にしない。
    監視してないと無理だわ。

    • 1
    • 17/03/29 21:33:55

    義母にずっと強いたげられて生きてきた義父。何を考えてるのかも分からない。義父の母が亡くなった時義母が葬式にも出なかった。でも何も言わない義父。お金も義母がほとんど使って貯金も無い

    • 0
    • 17/03/29 21:39:25

    お金返して下さい

    • 3
    • 17/03/29 21:40:11

    消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

    • 4
    • 17/03/29 22:21:22

    おいおい73までローン残ってんのかよ
    あと払えだと?ざけんな。
    働け!働け!今まで払った分返せ!
    見栄っ張りジジイ!金返せー!

    • 2
    • 1730
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/29 22:47:38

    >>1726
    うちもまるっきり同じ。

    大人しく
    声を出さない
    出しても何言ってるかわからない
    義理母が何を言っても何をしても
    全く怒らない。
    命令された事を黙ってきいて
    義理母の機嫌で話のネタにされて
    人前で笑い者にされてバカにされて
    それでも
    ニコニコして
    怒るでもない、止めるでもない。

    最初は我慢強い人だなぁ
    なんて心の広い人なんだろうって思ってた。

    でも、それは違ったわ。
    一家の大黒柱としての威厳が微塵もない
    気の弱い
    自分の意志もない
    情けない男。

    • 1
    • 17/03/29 22:48:36

    会ったことありませんが、最低だということは存じ上げております笑

    • 2
1件~50件 (全 4528件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ