義父へ

  • 旦那・家族
    • 1725
    • にんにく
      17/03/29 21:28:40

    ぶん殴りたい!!!!!!!
    ちょっとそこまで出かけるよーって娘連れて行って、戻ってきたら、
    車のドアも自分で開けたがるし、なんちゃらかんちゃら。言い出して、
    旦那が車で行ったの?って聞いたら、そーだよ。
    1人じゃないんだから車乗るなよ。って言ってて、
    ????って思ってたら、
    歩きで行くって言ってたのに、ほろ酔いで車で行ったらしい。娘乗せて。
    まじで殺したい。
    もう絶対2人にしない。
    監視してないと無理だわ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ