義父へ

  • 旦那・家族
    • 4011
    • シャム
      22/05/31 08:42:55

    亡くなりました。昔から疎遠で主人の母親は父親が原因で早死になったと主人からきいていた
    内縁の妻がいてその人も診断はされていないがかなりの精神病
    なんか宗教やっているみたいで、自宅で義父はなくなったので医者が来るより早く宗教の人か五人位来て義姉に30万出せばお葬式してあげる
    また50万出せば私達のお墓に入れてあげると、まあ言ってくる言ってくるみたいで、
    義父の自宅には宗教の人がずっといるから主人はなくなった父親の顔も見ないで、役所の手続きして、葬儀やに保管してもらうように頼んだ。
    死んでからも迷惑かける父親って、母親や祖父母が同じ墓に来やがってって怒るなと言っていた。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ