義父へ

  • 旦那・家族
    • 2087
    • 名月
      17/09/09 19:41:37

    今週から育休明けて職場復帰した。
    家から職場片道4キロを子供乗せて自転車通勤、ブランクを埋めるために気を張って仕事して満身創痍なのよ。やっと日曜日で子供と家でゆっくりしようと思ってるのに明日来るだって。はぁほんま自分の都合で勝手に決めやがって。
    ひいじいさんひいばあさんも連れていくからって、親孝行でもしてるつもりなのか?今まで散々迷惑かけてるもんな。
    ひいじいさんひいばあさんとこにはね、ちゃんと旦那と予定たてて遊びに行くからわざわざ連れてこなくていいよ。だって旦那を一生懸命育ててくれたじいちゃんばあちゃんだもん。
    育休中みたいに毎週来るなよ、これからははっきり断るから。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ