義父へ

  • 旦那・家族
    • 1946
    • ねぎ焼き
      17/07/16 22:22:20

    明日来るんだって。
    『明日、都合はどうかな?家に行ってもいいかな?』ってLINE来た。まじでキモい。
    せっかく子供がお昼寝しててゆっくりしてたのに、LINE来た瞬間どっと疲れた。
    何時くらいに来るか聞いたら
    『○○(子供)が起きてそうな時間が良いねんけど12時前後は大丈夫かな?』って。
    寝てても起こすくせに何言ってんだ。
    人見知りで泣く子供に『なんで泣くんや~』ってホント低脳。息子(旦那)を親(子供の曾祖父母)に預けて遊び回ったり、再婚して子育てしてないから何も知らんみたい。
    なんで引き取ったんかな、元妻が育児放棄したんかな?まぁでもおかげで私は旦那と幸せに暮らしてるからそこだけは感謝するよ。
    首すわりって1歳くらい?って言ってきたときドン引きしましたよ、私。
    号泣させてくれるから義父来た日の夜は必ず夜泣き。
    孫はあんたの玩具じゃないよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ