義父へ

  • 旦那・家族
    • 1923
    • 厚木シロコロホルモン
      17/07/05 18:15:08

    へぇ~!嫁実家まで○○宗とは思わなかったな!
    ○○宗は高貴な身分の家が入るものなのに!!

    あ、じゃあ、私の実家は低い身分だと仰いたいわけですね。
    お彼岸もお盆もお墓参りせず、仏壇にも花も線香もお供えせず
    仏事と無縁なお宅の方こそ、無宗教だと思っておりましたよ。

    まさか、石を投げれば当たるほどポピュラーな仏教の宗派を
    信仰もしてないのに名前だけ出して
    マウンティングアイテムにするとは思いませんでしたよ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ