• No.12 は~い&#x{12:F48A};メタボっちです&#x{12:F3AD};

    W53SA

    09/08/02 14:47:06

    父親とだけ血の繋がりのあるしおりは5人家族。
    アルバイトをしたり兄弟の面倒を見るために私立を諦め家から一番違い低辺高に通う女の子。
    親友リサだかリナだかに従兄弟を紹介され意気投合付き合い始める‥
    ある日、始めて行った彼の部屋で日頃の疲れがでたしおりは何故か彼にしがみついたまま寝てしまう。
    母親にも見られて落ち込むしおりに彼が衝撃の告白を‥

    みたいな内容だったら
    《ゴーストタウンの花》
    だよ。
    3月20日の11時台から1回こっきり。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。