1回冷めたけどまた旦那のこと好きになった方

  • 旦那・家族
    • 6
    • ☆NANA☆
      09/07/30 22:06:07

    2年目でしょ?まだまだこれからだよ。
    好きになりたいって気持ちがあるなら大丈夫。
    本当に冷めてしまったら相手に対して求める気持ちもなくなるしもう一度好きになりたいなんて感情は出て来ないよ。
    倦怠期とかじゃなくて?
    うちも冷めたり盛り上がったりしながら15年だよ。
    長く一緒にいると嫌なところも全部ひっくるめてこれが自分の選んだ旦那なんだな~って。
    結婚て愛情だけじゃないって思うよ。完璧な人間なんていやしないし。
    時として諦めや妥協も必要になって来る。
    頑張って下さいね。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ