急上昇
バ+カタレ
数日前から、電源を切ってもまた最初から起動し始めてしまいます。これは、どこを触れば確実に切る事ができますか?
そうなる前に、初心者の私がローマ字~かなになるように「カタカナひらがな」のキーを押し、CapsLockという所も押してしまいました。その後ぐらいから、電源を切ってもまた「ようこそ」が出てきてしまってるみたいです。
パソコンに詳しい方、教えてくださいm(__)m
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.14 主 ♀マータンタン♀
W53T
09/07/30 14:18:16
>>11主です。
遅くなりすみませんm(__)m
教えて頂いた通りにやってみたら、こういうのが出てきて、画面が止まっています。
この場合の事、お分かりでしょうか?
恥ずかしながら、英語も全くの無知です。
返信
2件