BY-SEXUALって今何してるの?

  • ニュース全般
    • 58
      09/07/29 09:14:29

    >>55
    Aカップは私でした(笑)に笑わせていただきました(o^ー^o)(笑) 

    私はヒステリックの頃が一番好きですね! 
    NAOくんが青い髪でポニーテールに激惚れしました(笑) 
    歌は最近youtubeでも見たんですけど、解散ちょっと前のロマンティックも好きですね~!
    自分語りすみません! 
    SHOやんは社長と揉めたんですか?初耳です! 
    15年ぶりくらいにNAOくんに会いたいなぁ~(笑)
    そんな私は30です(汗) 

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ