何年も前の話なんですが…

匿名

ああ

P904i

09/07/25 10:43:22

聞いて下さい。結婚して6年になり子供は5才と7ヶ月の二人です。
私の旦那は漁師なんですが毎月5万もいけばいい方です。 こんな状態が続き、光熱費を払うのでいっぱいいっぱいで家賃はたまってます。この状況に対して、仕事がないからしょうがない… と旦那は言います。
仕事柄、ほとんど毎日昼間から飲んでいて、転職する気がありません。
そんな状況の中、風俗に行っている事がわかり喧嘩しました。

#1へ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • まだコメントがありません

件~件 ( 全0件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。