イライラしたくない

  • なんでも
    • 4
    • のんのん
      05/05/25 23:40:40

    主さんいつも一生懸命頑張ってるんだよね。娘さんに対しても愛情いっぱいなのわかるよ。だから一日ぐらいどこか託児所に預けてみては? 預けるの辛いと思うけど1歳児ならなんとか大丈夫だろうし、離れることでまた優しくなれるかも。自分で自分を追いつめちゃダメだよ。悩んでるときこそ旦那さんに相談しなきゃ。仕事に忙しい旦那さんに気を使ってるんだね。一人で背負わないで。育児ノイローゼの大半は、実は旦那ノイローゼなんだそうです。なんか以前の自分みたいで、気になってレスしました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ