アナザースカイ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4109件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/11 23:15:27

    ママスタなのにアンチがいないなんて、反町の凄さを物語っている

    • 11
    • 2413
    • テーマパーク激混み
    • 17/08/11 23:16:49

    反町さん今も変わらずカッコイイ。松嶋菜々子は幸せだね。

    • 7
    • 17/08/11 23:16:51

    やっぱり人間中身だな。キムタクは中身からっぽって感じ。

    • 10
    • 17/08/11 23:17:00

    改めて、カッコいいよねぇ

    • 7
    • 17/08/11 23:20:36

    >>2409
    さっき「16歳でラーメン屋のバイトをしてて~」って言うくだりの話してたから、ジャニーズ時代の話は封印してるみたいね。

    • 3
    • 2417
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/11 23:20:54

    反町隆史って興味なかったけど、今夜変わった。
    反町隆史、、素敵だわ。

    • 6
    • 17/08/11 23:22:04

    十万石まんじゅう!

    • 1
    • 17/08/11 23:23:40

    顔もスタイルもいいのに人気にあぐらをかかずに自己と向き合い成長し続けるとか、もう最強やん。しかも家族思いとか、もうどんだけよ~。

    • 11
    • 17/08/11 23:26:28

    イケメンで家族想いで、反町すてきすぎ!

    • 6
    • 2421
    • パパのサンオイルで子供真っ黒
    • 17/08/11 23:28:32

    やだー見逃したー

    • 2
    • 2422
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/11 23:28:53

    あぁー、もっと見ていたかったー

    • 4
    • 17/08/11 23:29:30

    反町かっこいいなぁ。

    • 11
    • 2424
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/11 23:31:38

    アナザースカイっていつもあんまりコメントないから見てる人いないのかなーって思ってたんだけど、やっぱりみんな見てるんだね。

    • 4
    • 17/08/11 23:34:31

    普段アナザースカイ観ないけど反町だから初めてちゃんと観てしまった。
    ほんとかっこいいわー。
    疲れてるのにスタッフに気遣い自ら好きな食べ物とかの話するあたり最高にかっこよかった!

    • 12
    • 2426
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/12 11:06:24

    >>2419それよ、それ!
    アナザースカイ、初めて録画したよ。
    ビーチボーイズからずっと好きだから、ドラマや当時の反町のVTR良かったわー!
    たまらんわー!
    カッコいいわー!

    • 5
    • 2427
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/12 13:17:37

    反町隆史と竹野内豊は年取ってから益々格好いいよ。

    • 10
    • 17/08/18 23:17:01

    顔やば

    • 0
    • 2429
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 17/08/18 23:18:45

    稲森いずみ服が素敵

    • 3
    • 17/08/18 23:21:02

    たまにしか見ないけど今回も前見たときも外国に親戚がいて交流がある環境だった。
    なかなかない恵まれた環境に生まれたことじたいがすでに強運だから芸能人にもなれたのかな。

    • 3
    • 2431
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/18 23:25:07

    先週、反町。
    今週、稲森。

    • 6
    • 17/08/18 23:28:29

    ビーチボーイズで
    はるとー!!
    って叫んでるのが印象に残ってるなぁ

    綺麗でかっこよくてさっぱりしてて憧れてる

    • 2
    • 17/08/18 23:28:45

    稲森いずみ、芯が強いね。
    なんとなく結婚しない理由がわかるわ。

    • 1
    • 2434
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/18 23:29:40

    この番組もドンドン薄っぺらくなってるな~

    • 0
    • 17/08/18 23:32:33

    >>2434
    たまに、来てみたかった!みたいな、アナザースカイ使って旅行する回あるよねw 全然アナザースカイじゃないじゃん!て。 ここが私のアナザースカイ!とか言われても説得力ないやつ!

    • 3
    • 17/08/19 15:39:09

    反町隆史、このかっこよさでセックス下手だったら悲しいなぁ 笑

    • 2
    • 17/08/19 15:53:40

    >>2434
    アイドルとか若手女優のは薄っぺらいのばっかりだよね
    とくにハワイの回が多いの

    • 0
    • 17/08/25 23:12:06

    あら、平井堅なのに誰も見てないのー

    • 0
    • 17/08/25 23:16:19

    ダブルベッドでアッー!なことを想像してしまった

    • 0
    • 17/08/25 23:26:53

    見てるよー!
    コンサート1度行ってみたいなー

    • 2
    • 2441
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 17/08/26 00:56:46

    自分に正直で気さくな人なんだね。好きになった。

    • 3
    • 17/09/01 23:45:22

    マネーの虎出てたんだ(笑)

    ある意味見る目なかったんだねー。

    • 0
    • 17/09/09 00:11:41

    すみれかわいい

    • 5
    • 17/09/09 00:20:44

    ハワイ行きたいな~

    • 1
    • 2445
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/22 23:34:59

    え!?
    年上かと思ってたら、28歳なんだ!
    30代後半くらいかと…

    • 1
    • 17/09/22 23:35:12

    松島花老けてるね

    • 3
    • 17/09/22 23:35:56

    この人、綺麗かなぁ?良さが分からない

    • 3
    • 17/09/22 23:36:23

    可愛いけど、今まで30代だと思ってたー。

    • 2
    • 17/09/22 23:38:47

    >>2448
    同じく40近いのかと思ってたからびっくり!

    • 1
    • 17/09/23 00:50:20

    観てた
    洗濯機が使えないという話から、実は家事が全くできない人なんだろうねと、旦那と話してたんだけど…
    もう30なのにヤバいよね(^^;)
    お金持ちと結婚するしかないね

    • 2
    • 2451
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/26 11:14:10

    アナザースカイ大好きで毎回見てる。
    モデルがパリ、とか最高のシチュエーションのはずなのに
    全然おもしろくなかった…。自分大好きな人なんだなー。
    この人知らなかったんだけど、人気あるの??
    事務所のごり押しか何か?!ってくらい魅力がわからなかった。

    • 3
    • 17/09/26 13:06:33

    松島花好きなんだけど28に驚いた。。
    しかもちょっとうのに似てきて、やだなー
    でもほんと綺麗

    • 1
    • 17/10/06 23:41:07

    今日のスペシャル楽しい!
    懐かしい場面いっぱい

    • 2
    • 17/10/06 23:42:39

    大久保さんのインドまた見たい。

    • 0
    • 17/10/06 23:45:25

    自分で行った気にもなれる

    • 0
    • 17/10/07 18:34:32

    感動回振り返るのいい、楽しみ!はせじゅんかわいかったー

    • 0
    • 2457
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/13 23:17:20

    右上の人は誰?

    • 0
    • 17/10/13 23:25:45

    瀧本美織なの?ふっくらしててわからなかった。

    • 0
    • 17/10/20 23:33:40

    こじはる、お腹プニプニしてる

    • 1
    • 17/10/20 23:34:06

    こじはるのショーパンなんかきわどい

    • 0
    • 17/10/20 23:34:28

    小嶋陽菜鼻筋不自然じゃない?
    韓国でやったかのよう…

    • 5
1件~50件 (全 4109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ