セブン*スタンプラリー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    •                あ
    • N906imyu
    • 09/07/27 12:40:00

    うちの近所、シール切ればかりでまだシール一枚ももらえない(泣)

    • 0
    • 09/07/23 15:54:14

    一気に集めて来た。一ヶ所スタンプがダブってがっかり~。

    • 0
    • 25
    • 暇だから
    • re
    • 09/07/23 15:48:54

    もうカレンダー3コもらったよ。
    昨日台紙2枚分スタンプ集めてカレンダー2本もらったんだけど、下の子が破いちゃったから今日また1から始めて、もらってきた。
    すぐ集まるよね。

    • 0
    • 24
    • 期間は
    • N08A3
    • 09/07/23 15:48:00

    7/18~8/16ですよ。

    • 0
    • 09/07/23 15:31:12

    近所なのに同じスタンプがあった)`ε´(なんで???? 

    • 0
    • 22
    • いつまで?
    • 830SH
    • 09/07/23 15:29:15

    まだやってますか?忘れてたよ(>_<)

    • 0
    • 09/07/23 15:26:22

    >>20
    私はチロル買ってたんですが、スタンプだけでも大丈夫なんですね。よかった

    • 0
    • 09/07/18 15:55:57

    >>13
    子供だけで来ると大体そんな感じ。
    おうちの人が一緒だと、今ちょうど並んでるポケモン商品とかも買ってくれる。
    でもスタンプだけでも何とも思わないですよ。

    • 0
    • 19
    • 続・写輪眼の女
    • SH905i
    • 09/07/18 13:06:23

    意外とすぐに集まった´∀`

    • 0
    • 18
    • 集める
    • F906i
    • 09/07/18 12:09:32

    うちの近所で集めようとすると電車乗ったり車だしたりしないといけないけど、実家に行けばチャリで30分で8こたまるから毎年やってる。
    子供たちもポケモン好きだから楽しみ。

    • 0
    • 09/07/18 12:01:13

    夏の恒例行事になってるかも。
    一気にガーッと回ることもある。

    • 0
    • 16
    • サムライカアサン
    • W41CA
    • 09/07/18 01:46:02

    もう始まってるのかと思って、昨日行っちゃったよ(^_^;)

    今日もまた行くぞ~

    • 0
    • 09/07/18 01:25:06

    しました。シールもらいました。今年もあるんですね~。
    うちは冬の仮面ライダーも頑張って集めました。
    ハンコだけおすの悪いので、飲み物一本とかガム一個とか買ってました。

    • 0
    • 14
    • えす(S.S.L.)
    • W61CA
    • 09/07/18 00:23:34

    >>11
    ライダーの時はスタンプ台の横にたくさん台紙が置いてあったよ。

    • 0
    • 09/07/18 00:16:02

    みんなお店入る度に何か買ってる?
    前回スタンプだけコソッと押して逃げるように帰ったんだけどやっぱりナシ?

    • 0
    • 09/07/18 00:14:13

    年末くらいにやった仮面ライダーのと同じ感じ?

    • 0
    • 09/07/18 00:10:31

    これはセブンに行って用紙か何かを下さいって言うの?

    • 0
    • 09/07/17 22:50:57

    気になって調べてきたんだけど、楽しそう。
    初めて知ったよ。

    子ども達も楽しめそうだし、我が家の夏はポケモンスタンプラリーツアーだな♪

    • 0
    • 9
    • 毎年
    • W61CA
    • 09/07/17 22:24:01

    暇つぶしに子供にやらせてる。あとJRのポケモンスタンプラリーも。

    • 0
    • 8
    • ミニコ
    • P01A
    • 09/07/17 22:22:50

    これは何ですか?
    なんだか楽しそう☆

    詳しく知りたいです!

    • 0
    • 09/07/17 22:22:16

    シールとカレンダーだよね?8個でカレンダー。

    • 0
    • 09/07/17 22:19:26

    去年やりたくてできなかったやつだ☆ たしか四件回るんですよね 特典はなんでしたっけ?

    • 0
    • 5
    • ぽっちん凸
    • 815T
    • 09/07/17 22:16:40

    毎回集めてる。
    じいちゃん家行くまでにちょうど4つ集まる。

    • 0
    • 4
    • 毎年
    • SH906iTV
    • 09/07/17 22:13:14

    三軒目で終わる。近くにあまりないんだよね。

    • 0
    • 09/07/17 22:04:01

    明日からか
    長男に聞いてから始める

    • 0
    • 09/07/17 22:03:28

    集めるよ。

    • 0
    • 1
    • あつめ
    • W61SH
    • 09/07/17 21:59:22

    ないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ