• No.59

    F01A

    09/07/17 17:30:37

    今から買いに行けば罰金まぬがれますでしょうか。
    もう最悪です。

    不二家のお客様相談室に電話してあやまれば許してもらえるかな。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.64 お客様センターに電話じゃなくて

    W61CA

    09/07/17 17:31:58

    >>59その店に行けよ

  • No.67 梅チ

    SH702iD

    09/07/17 17:32:38

    >>59

    本当に悪いと思っているのなら、ここでぐだくだ書き込むより、行動に移したほうが良いと思います

  • No.68 わお

    P01A

    09/07/17 17:32:39

    >>59
    謝りに行く気ないでしょ?笑

  • No.72 いや

    SH905i

    09/07/17 17:33:30

    >>59
    黙って買いに行きなさいよ
    わざわざ相談室に連絡なんて嫌味な性格ね…
    本気で悪いと思ってる?こんなんだから、病気の我が子放置出来るんだね…

  • No.95 なぜ

    W61T

    09/07/17 17:47:18

    >>59
    お客様相談室?もしかして、からかわれてるのかしら?

    謝罪の気持ちがあるなら、今すぐ出向き、お詫びがてら、何か買えば?罰金だって、請求された訳でもないのに…。
    請求されたら、潔く払うしかないさ。店員に逆ギレした挙げ句、呼び止めた先生のせいにするなんて大したもんだ。

  • No.229

    P905i

    09/07/17 21:45:53

    >>59今から買いに行けば罰金まぬがれますでしょうか。
    もう最悪です。


    要はナンバー控えられてて後日罰金を請求されるのが怖いから謝罪しようか悩んでるだけ?

    罪悪感なんて、これっぽっちもないでしょ。
    考えるのは保身のみ。
    だから謝りにも行かず、グダグタした挙げ句逆ギレ。

    常識や良心なんて一切持ち合わせてないのが、よくわかりました。

1件~6件 ( 全6件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。