• No.27 8です

    SH906i

    09/07/12 16:47:07

    私のレスにかなりレスついててビックリですf^_^;
    皆さんの言うことよくわかりますよ(>_<)
    でもうちの会社はそうだったんで・・・もちろん嫌そうなのを感じたら無理に話かけなかったし『どうぞごゆっくり覧下さい』くらいしか言いませんでしたよ・・・お客さんのタイプに合わせます。
    こういうのもいやらしく思うかもしれませんが、小さく店舗で構えてる店はただ何もせずお客さんに見せてるだけでは売り上げにならないので・・・私も今客の立場なので皆さんの言うことよくわかりますが、当時の店員の立場では仕方なかったです(。。;)

    また長文失礼しました。

  • No.31 会社によるよね

    SO905i

    09/07/12 17:06:24

    >>27
    サイズやら素材が~という話は嫌い。
    アパレルで働いてたし、サイズくらいわかる。

    ファイブフォッ○ス?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.36

    SH906i

    09/07/12 19:06:21

    >>31

    会社は違います(>_<)

    でも本当接客には厳しかったです(;_;)
    私も顧客リストに親と子の名前から話したこと、買った物、その人の特徴などとにかく書きまくって覚えました!

    接客してもしなくてもやっぱり人それぞれなので、難しいですね(+_+)

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。