ジェルネイル見せて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8468件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/28 18:14:53

    微妙なのが多いね

    • 0
    • 7942
    • カリフォルニア巻き
    • 16/12/28 18:11:31

    セルフでしたら次の日にはつま先か、ベロベロ剥がれてしまう
    エッジ?もちゃんと塗ってるけど…
    ジェルが爪に合ってないか私が下手なだけよね

    ジェルしてる方で主婦いてますか?

    • 0
    • 16/12/23 20:18:46

    >>7940
    え?笑

    • 0
    • 16/12/23 19:26:08

    育児放棄

    • 0
    • 16/12/23 19:25:11

    ブランケットネイル!

    • 0
    • 7938
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/23 18:25:30

    お直し行ってきた

    • 0
    • 16/12/05 17:11:25

    クリスマスバージョンに変えてみました。

    • 0
    • 16/11/29 14:34:11

    >>7935すぐに剥がれるよ。簡単にペローッと。結局剥がれないようにベース塗っちゃうから意味無い。
    私はね。

    • 0
    • 16/11/28 19:23:38

    >>7933ウィークリージェルだよね?私も気になる

    • 0
    • 16/11/21 22:16:09

    なんか難しそうな技法でピョーンって糸みたいに伸ばして描いてた。

    • 2
    • 16/11/21 15:05:56

    剥がせるジェル使っている方いますか?ウィークリージェルより普通のジェルのセット買った方がいいですか?

    • 0
    • 16/11/20 17:20:43

    >>7931
    すごく可愛いです(o^^o)

    • 0
    • 16/11/18 17:27:47

    >>7928
    ではリベンジ。
    加工なしです。

    • 0
    • 16/11/18 16:41:00

    >>7928
    汚いなんて思ってないくせに。

    • 0
    • 16/11/18 16:08:06

    >>7928
    爪の前に撮るの下手だね。

    • 0
    • 16/11/18 15:42:23

    手が汚いのはスルーでお願いします。。

    • 0
    • 16/11/17 17:34:06

    >>7925
    え。気になるけど…。

    • 0
    • 16/11/17 16:06:04

    ここに手を載せる人って皆綺麗な手してるよね。
    私は以前自分の手載せたら、きたねー!だのおばさんだの散々だった(笑)

    • 0
    • 16/11/17 01:34:13

    >>7920
    根元クリアのフレンチネイルならのびても見た目そんなに気にならないよw

    • 0
    • 7924
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/16 22:31:28

    色が濃いのでシンプルに
    実際はもう少し落ち着いた色味です〜

    • 0
    • 16/11/16 08:26:48

    ありがとうございます。
    1ヶ月ぐらいなんですね!
    やってみようかな。
    参考になりました

    • 0
    • 16/11/16 06:40:52

    >>7920衛生的には2週間から3週間でオフした方がいいみたいね。
    プロにやってもらえば余裕で1ヶ月はもつよ。でも爪が伸びてきて見た目も良くないし、衛生的にも良くない。

    ちなみに私は自分でネイルやるから大体2週間でオフしてる。

    • 0
    • 16/11/16 06:29:42

    >>7920
    2ヶ月ももたないよ。
    普通で1ヶ月くらいかな。
    私は伸びるのが早いから3週間経つ前に行く。

    • 0
    • 16/11/16 03:34:05

    今まで仕事柄ネイルはしたことないのですが・・・
    ネイルってどれぐらいもちますか?
    2ヶ月ぐらい?
    今は仕事をしてなくて、1月から仕事するんですが・・・
    仕事しない年内に1度はやってみたくて・・・

    家事とかも普通に出来るんですか?

    • 0
    • 16/11/15 23:53:26

    >>7894今さらながら、ありがとうございます(^-^)

    • 0
    • 16/11/15 23:52:05

    >>7914投稿した者です。これはソルースジェルというものの、スターターキットに初めから入っているものを使用しましたよ(^-^)
    ロゼッタ、ヘンプ、アースです。それにパステルピンクを追加で選びました!
    ラメも上質なものが付いているので、セルフにはとてもオススメです。

    • 0
    • 16/11/15 20:29:20

    シンプルに!
    事務員なので。

    • 0
    • 16/11/15 19:47:59

    >>7915
    どこのメーカーで色の品番が何か教えてってことでしょ

    • 0
    • 16/11/15 19:36:21

    >>7914
    ジェルって知ってる?
    どこの?とか何色?とか既製品じゃないんだからさ…

    • 0
    • 16/11/15 14:24:35

    >>7887
    これはなんて色?どこのか知りたい

    • 1
    • 16/11/05 14:04:22

    左手

    • 0
    • 16/11/05 14:03:18

    秋ネイルに変更してきました。両手一緒に写せなかったので2枚になりましたが。すみません。

    • 0
    • 16/11/05 14:02:43

    秋ネイルに変更してきました。両手一緒に写せなかったので2枚になりましたが。すみません。

    • 0
    • 16/10/30 13:56:52

    サンディング不要ノンワイプで便利になったねぇー
    セフルでどれくらいもつかしら

    • 0
    • 16/10/23 06:59:58

    >>7898
    ウソでしょ?

    • 0
    • 7908
    • リレーの選手アンカー
    • 16/10/22 20:46:41

    べーじゅ

    • 0
    • 16/10/14 20:05:21

    事務職なのでシンプルだしセルフだから爪の形とか変ですが

    • 0
    • 16/10/14 20:05:10

    >>7904
    山田優のじゃん

    • 0
    • 16/10/14 19:51:09

    >>7898
    ありがとうございます(*^^*)

    • 0
    • 7904

    ぴよぴよ

    • 16/10/12 21:55:26

    >>7900貧血だったりする?そうするとスプーン爪になりがちな気がした。

    • 0
    • 7902
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/12 21:51:09

    >>7900
    親指も反ってる

    • 0
    • 16/10/12 21:37:07

    >>7892ハートスタンプで指輪を隠した主ですが、あまりお腹も大きくなく普通にできますよ!足の爪も余裕で切れます!

    • 0
    • 16/10/12 18:28:57

    >>7899
    ネイルのしすぎで爪は薄くなってますが、そうなんですかねぇ( ; ; )

    • 0
    • 7899
    • 借り物競争(校長先生)
    • 16/10/12 17:56:20

    >>7897
    スプーンネイルじゃない?

    • 0
    • 16/10/12 17:46:21

    >>7883 お上手!可愛い~

    • 0
    • 16/10/12 12:00:55

    結婚式前なのでドレスに合わせて…

    • 0
    • 16/10/11 22:34:01

    >>7865うぉ、猛烈にセンスないから飾り付けるのは止めておけ(;`・ω・)ノ

    • 0
    • 7895
    • チェッコリ玉入れ
    • 16/10/11 22:25:17

    コツメカワウソみたいな爪だがそこは気にしないでね。

    • 1
    • 16/10/11 16:09:45

    >>7887 好きな感じだ。めっちゃ可愛い。

    • 0
1件~50件 (全 8468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ