[宮城]登米市・佐沼のガスト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/07/10 11:51:02

    ありがとうございます♪

    帰省が楽しみになりました。いつもより早めに出て時間作ってロックシティ寄ってみますね☆

    • 0
    • 14
    • 書き忘れ
    • SH703i
    • 09/07/10 11:42:22

    サーティワンもあるよ。楽しんでね~♪

    • 0
    • 13
    • 引き続きありがとうございます
    • W52SH
    • 09/07/10 11:37:37

    SH703さん、P902さん、本当にありがとうございましたm(_ _)m参考になります。


    ロックシティも時間があったら寄ってみます♪中にも食べる所あるんですね!ちょっと楽しみ。

    • 0
    • 12
    • ロックシティ
    • SH703i
    • 09/07/10 11:30:05

    はなまるうどん、すき屋、ミスド、幸楽苑、鯛焼き屋、サーティーシックス、ビアードパパ、名前忘れたけどファミレスとかが入ってるよ。

    • 0
    • 09/07/10 11:26:45

    >>8
    ジョイフルもあるんですか!行った事ないからジョイフルもいいな♪


    場所まで丁寧にありがとうございました。
    参考にさせていただきますね。

    • 0
    • 10
    • 学生時代の
    • SH703i
    • 09/07/10 11:26:10

    >>4
    思い出の場所が無くなるのって、寂しいよね。私も実家近くではないから、頻繁には帰れなくて。店が潰れてたり、新しく建ってたり…。帰る度に驚くよ。

    • 0
    • 09/07/10 11:22:47

    >>6
    ココスがあるんですね♪
    良かった。


    新しいショッピングセンターも出来たんですね。探して行ってみます。
    本当に助かりました。みなさんありがとうございました(・∀・)

    • 0
    • 8
    • 他には
    • SH703i
    • 09/07/10 11:21:11

    元ガスト前の道路から南方方面に、約500m真っ直ぐ走ると、ココス(ロックシティの隣)。津島神社そばには、ジョイフルがあるよ。

    • 0
    • 09/07/10 11:18:39

    >>4
    いえいえ。。潰れるときはあっという間ですもんね。
    思い出の場所がなくなるのは寂しいですよね…。

    • 0
    • 09/07/10 11:18:20

    すぐ近くにロックシティってジャスコみたいなのが出来てたよ!その近くにココスあったわよ。

    • 0
    • 5
    • ありがとうございます
    • W52SH
    • 09/07/10 11:16:15

    あぁ…やっぱり閉めちゃったんですか。
    教えていただけて助かりましたm(_ _)m



    よろしければ教えていただきたいのですが、他に近くにファミレスありますか?

    • 0
    • 09/07/10 11:13:52

    えー潰れちゃったんだ… 軽くショックだ!よく学校帰りにたむろってたから。主さん、嘘ついてごめんなさい!

    • 0
    • 3
    • 潰れたよ
    • SH703i
    • 09/07/10 11:11:50

    今年入ってから。いつだったか分からない内に潰れてた。町内だから、買い物とかでよく通ってたけど。

    • 0
    • 2
    • ありがとうございます
    • W52SH
    • 09/07/10 11:08:37

    主も去年夏行ったんです。
    でも、さきほど、すかいらーくグループのサイトから検索したらヒットしなくて…。
    いつも帰省の途中で寄るので、なくなってたら道順も変わるので困るし知りたくて。

    • 0
    • 09/07/10 11:04:03

    去年実家に行った時に見たからあるよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ