クロックスに詳しい方

  • ファッション・ビューティー
  • N705i
  • 09/07/06 12:05:56

教えて下さい。クロックスのベビー用って、一番小さいサイズは14センチですか?それ以下は無いんですかね?海外で、もっと小さいサイズを見た気がして、ネットで探しても14センチ~しかなくて。。。14センチより小さいサイズ売ってるサイトあったら、教えて下さい。お願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/07/06 21:27:37

    遅くなってごめんなさい。ありがとうございました。やっぱり、13センチあるんですね!探し方が悪かったみたいです。もう一度、メリージェーンも探してみます。

    • 0
    • 4
    • クロックス
    • W63CA
    • 09/07/06 13:01:04

    13cmもあるよ。
    楽天で探せば売ってるとこもあるけど、だいたい売り切れてる(^_^;)
    女の子ならメリージェーンの14cmでも大丈夫だよ。
    うちの娘は13cmだけど、ダブルストラップだから脱げないよ。

    • 0
    • 3
    • 国内
    • SH905iTV
    • 09/07/06 13:00:49

    国内に14㌢以下売ってる。通販でも店舗でも。
    ググれば出ますよ。

    • 0
    • 09/07/06 12:57:02

    ありがとうございます。探してみます!!1歳半の子で、9ヶ月から歩いているので、わりとしっかり歩いてるのですが、まだ早いですかね?靴を毎回洗うのが大変なので、お砂場と水遊び用に購入しようかと思ってました。

    • 0
    • 1
    • たしか
    • F905i
    • 09/07/06 12:17:30

    クロックスじゃなくて似たやつなら13あったよ

    でもヨチヨチの子にはまだ不向きじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ