換気扇回しっぱなしで寝る

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/07/03 06:56:43

    これは台所の換気せんのはなし?それとも家についてる、24時間換気システムのはなし?

    • 0
    • 09/07/03 06:55:40

    窓とか開けないで換気扇回しっぱなしだと空気の入り口がなくて排水溝からにおい上がってくるってTVでみた。うちのアパートがまさにそうでにおい上がってくるから、つけっぱなしにはしてない

    • 0
    • 22
    • 扇風機
    • P905i
    • 09/07/03 06:54:21

    電気代そんなかからないよ。だからうちはエアコンは使わない

    • 0
    • 21
    • 扁平足
    • SH03A
    • 09/07/03 06:49:58

    雨の日は窓開けれないからつけっぱなし

    換気扇のタイプによるのかも知れないけど、年中つけっぱにしてた時と消すようにしてから月に1000円位電気代下がった。

    • 0
    • 09/07/03 06:45:07

    うちも24時間つけっぱなしだったけど、義母に、「前に換気扇つけっぱなしで火事になった事故があった」と注意されてから消してる。

    • 0
    • 09/07/03 06:42:20

    つけっぱなしが多い。
    夜冷えた時は消すぐらいで、今の時期はつけっぱなし。

    • 1
    • 18
    • *・3・*
    • P905i
    • 09/07/03 06:33:24

    消すと何となく匂いがこもる気がしてつけっぱなし。

    • 0
    • 17
    • うちの風呂も
    • F905i
    • 09/07/03 06:31:41

    24時間フル回転~

    • 0
    • 16
    • えー!
    • F905i
    • 09/07/03 06:22:14

    24時間つけっぱって初めて聞いた!
    電気代そんなにかからないんだね♪

    • 0
    • 15
    • ひめライス&#x{11:F9EE};
    • N901iS
    • 09/07/03 05:49:23

    うちの台所の換気扇、弱でもうるさい(+_+)
    つけてたら隣の部屋から話し掛けられても気付かないや。
    お風呂のは24時間つけっぱなしだけど。

    • 0
    • 09/07/03 05:20:10

    うち夏はずーっと付けっぱなしだよ。
    電気代が気になったこともないな。

    • 0
    • 09/07/03 04:45:20

    換気扇って電気代高いって聞いたけど違うのか。けちってたよ。

    • 0
    • 09/07/03 03:22:06

    ずっとつけっぱでも、1ヶ月数十円ってテレビでやってた。
    だから、つけっぱにしてる。

    • 0
    • 11
    • ケアベア&#x{11:F8EE};大好き{DIET中!!
    • SH02A
    • 09/07/03 03:17:50

    うち家全体の24時間換気つけてる。
    一回止めたことあったけど湿気とかかなり違うから、今はつけっぱなし。
    電気代いくらかは変わるだろうけど、つけたまま。
    音は夜中はスースー気になる。

    • 0
    • 09/07/03 03:13:25

    扇風機とかクーラー入れたら?

    • 0
    • 9
    • 台所?
    • SO706i
    • 09/07/03 00:53:15

    お風呂ならうちはつけっぱだけど、台所は使うときしか付けてないな。うるさくない?

    • 0
    • 09/07/03 00:50:02

    お風呂に窓が無いからつけっぱ

    台所はうるさいから消す

    • 0
    • 09/07/03 00:45:41

    うちもつけっぱなし

    • 0
    • 09/07/03 00:35:06

    びっくりしました!
    家も昼はつけっぱなしです!
    夜は消すものかな~と勝手に迷ってました。
    レスありがとう!

    • 0
    • 09/07/03 00:33:12

    暑いときに昔やってた。

    • 0
    • 4
    • うちんちも
    • F903i
    • 09/07/03 00:33:02

    つけっぱだよ。
    電気代なんて微々たるもんだと信じ切ってるから気にしてない。

    • 0
    • 3
    • たいち
    • W43H/H II
    • 09/07/03 00:32:05

    うちもつけっぱ

    • 0
    • 2
    • うちも
    • P02A
    • 09/07/03 00:31:28

    つけっぱ

    • 0
    • 09/07/03 00:30:59

    うち24時間つけっぱ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ