カテゴリ
急上昇
憧れ!田舎の何がダメなんですか?
14/08/01 02:37:48
>>1944 バンビで購入した者です。購入してから三年経ちますが、型崩れもキズもなく綺麗な状態です。 見た目は、とてもシンプルです! ステッチがある商品は少ないかな…華やかさには欠けるかもしれません。(三年前は無かった様な気がします) 大きさは大き過ぎず小さ過ぎず、学校のロッカーに入れる事を意識して作ってあります。 (A4のクリアファイルがピッタリ入るくらい) バンビのランドセルを六年間使った男の子に見せて貰い、綺麗な状態だったので購入を決めました。 息子の通う小学生ではバンビ率が高く、兄弟姉妹でリピートして購入される方も多いです。 使い勝手が悪いという評判は聞いた事が無いです! 地元では定着していて、信用のあるメーカーだと思います。 長文すみません。
14/08/01 12:38:10
>>1945 質問した者です。 詳しいご感想、どうもありがとうございます! 大変参考になりました^ ^ そうなんです、刺繍の有無は耐久性にも関わるし、購入時の嗜好を6年間維持できるかどうか…。 仰るようにバンビのランドセルはシンプルですが、ディテールはしっかり子供心をとらえていて、私も親として十分妥協できるデザインでとても気になっていました。 バンビさんに決めました! ちなみに、お色は何色ですか? 娘がパープル欲しがっていますが、薄い色だと汚れが目立ちやすいかなぁと。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
14/08/01 13:25:45
>>1946 息子は黒を購入しました。(参考にならなかったらごめんなさい) パープル綺麗で可愛いですね! 地域によって違うかもしれませんが、入学してから1年間は学校から配布される交通安全協会?の黄色いカバーを付けてました。 バンビで購入するとカバーが頂けるので、2年生くらいまでは、それを付けている子を見掛けます。 (透明なカバーではないので、折角の綺麗な色が隠れてしまうのは残念ですが…) 低学年の間は汚してしまう事もあるので、カバーを付けておけば、かぶせ部分の汚れは防げるので心配ないと思います!
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/21 10:10:47
554602
2
25/12/21 10:14:51
240369
3
25/12/21 10:11:08
177
4
25/12/21 10:14:19
37
5
25/12/21 09:58:55
47
25/12/21 10:04:09
0
25/12/21 10:03:12
6
25/12/21 10:07:40
25/12/21 10:12:35
34
25/12/21 09:25:59
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.1945 匿名
14/08/01 02:37:48
>>1944
バンビで購入した者です。購入してから三年経ちますが、型崩れもキズもなく綺麗な状態です。
見た目は、とてもシンプルです!
ステッチがある商品は少ないかな…華やかさには欠けるかもしれません。(三年前は無かった様な気がします)
大きさは大き過ぎず小さ過ぎず、学校のロッカーに入れる事を意識して作ってあります。
(A4のクリアファイルがピッタリ入るくらい)
バンビのランドセルを六年間使った男の子に見せて貰い、綺麗な状態だったので購入を決めました。
息子の通う小学生ではバンビ率が高く、兄弟姉妹でリピートして購入される方も多いです。
使い勝手が悪いという評判は聞いた事が無いです!
地元では定着していて、信用のあるメーカーだと思います。
長文すみません。
No.1946 匿名
14/08/01 12:38:10
>>1945
質問した者です。
詳しいご感想、どうもありがとうございます!
大変参考になりました^ ^
そうなんです、刺繍の有無は耐久性にも関わるし、購入時の嗜好を6年間維持できるかどうか…。
仰るようにバンビのランドセルはシンプルですが、ディテールはしっかり子供心をとらえていて、私も親として十分妥協できるデザインでとても気になっていました。
バンビさんに決めました!
ちなみに、お色は何色ですか?
娘がパープル欲しがっていますが、薄い色だと汚れが目立ちやすいかなぁと。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.1947 匿名
14/08/01 13:25:45
>>1946
息子は黒を購入しました。(参考にならなかったらごめんなさい)
パープル綺麗で可愛いですね!
地域によって違うかもしれませんが、入学してから1年間は学校から配布される交通安全協会?の黄色いカバーを付けてました。
バンビで購入するとカバーが頂けるので、2年生くらいまでは、それを付けている子を見掛けます。
(透明なカバーではないので、折角の綺麗な色が隠れてしまうのは残念ですが…)
低学年の間は汚してしまう事もあるので、カバーを付けておけば、かぶせ部分の汚れは防げるので心配ないと思います!