70キロ…

  • ダイエット
  • もも
  • 911T
  • 09/07/02 20:05:55

運動もせず
グータラしてたらこの体重(>_<)
出産前の52キロにもどりたい。。。
おしゃれもいっぱいしたいし♪

誰か同じ位の方一緒に頑張ってくれる方募集します!!!

朝昼ご飯は普通に食べます!
夜だけ控えていきたいと思います♪

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 1
    • もも
    • 911T

    • 09/07/02 20:10:20

    今月の目標は3キロ減!!!
    コアリズムできるだけ毎日今日から始めます(>_<)

    • 0
    • No.
    • 2
    • もも
    • 911T

    • 09/07/03 13:04:06

    朝ロールケーキ 野菜ジュース

    竹輪そば
    稲荷寿司

    • 0
    • No.
    • 3
    • もも
    • 911T

    • 09/07/06 08:36:30

    朝体重69・6
    少し減ってる♪
    今週も頑張ろうっと!!!

    トースト スライスチーズ
    野菜ジュース

    • 0
    • No.
    • 5
    • もも
    • 911T

    • 09/07/06 20:34:30

    >>4
    こんばんわぁ
    キティさん♪
    遅くなりましたぁ
    一緒にダイエット頑張ろうね&#x{13:4730};
    チョンダヨンさんのエクササイズって初めてききましたぁ(笑)大変ですか??

    今からコアリズムやります(>_<)
    昼おにぎり3こ
    夜8時過ぎたので我慢します(-_-;)

    • 0
    • No.
    • 7
    • もも
    • 911T

    • 09/07/06 21:29:00

    >>6
    キティさん♪♪チョンダヨンさんのエクササイズは下半身もしぼれますかね??
    生理が終わったばっかだから痩せ期なので運動たくさんしなきゃ!!
    散歩とかいきます??
    うちは3歳の女の子が一人だけいます☆
    キティさんはぁ??(>∀<)

    • 0
    • No.
    • 8
    • もも
    • 911T

    • 09/07/07 09:35:59

    >>7
    朝の体重69・2
    今日は天気がいいので散歩にでかけよう♪っと


    たこと枝豆の炊き込みごはん

    • 0
    • No.
    • 11
    • もも
    • 911T

    • 09/07/07 12:11:28

    >>9
    キティさん♪♪
    子ども3人もいるんだぁ!!!
    ワイワイして楽しそうですね☆
    日頃うごいてんですね!
    見習わなきゃ☆
    今からちょっくら散歩いってきます!!!

    • 0
    • No.
    • 12
    • もも
    • 911T

    • 09/07/07 12:14:41

    >>10
    こんにちは!!!はなさん♪♪
    一緒に頑張りましょうね☆
    7キロもやせてまぢすごぉい(>_<)
    どんなダイエットしたんですか!?
    あたしは今運動はコアリズム中心でやってます!

    • 0
    • No.
    • 15
    • もも
    • 911T

    • 09/07/07 18:03:36

    >>13
    はなサン♪♪
    なるほど!!!
    踏み台あたししたことないんですが下半身にききそうですね(>_<)間食ずっと食べてないんですか!?見習わなきゃ☆
    あたしは旦那がさっき帰ってきたので今半身浴中!!
    あたしも最近夜はめっちゃ控えてていつも寝る前おなかすいた~っていってます(笑)
    散歩往復1時間位あるいてきたぁ(>_<)
    から少し消費したかな(笑)

    お寿司

    • 0
    • No.
    • 16
    • もも
    • 911T

    • 09/07/07 18:06:41

    >>14
    まおサン♪♪
    一緒に頑張りましょう!!
    マイクロダイエット情報まってます(笑)
    サウナスーツ汗いっぱいかけそうですね(>_<)
    あたしもほしい(笑)

    あたし今月中に3キロはやせたいな(>_<)
    まおさんの今月の目標は!?

    • 0
    • No.
    • 18
    • もも
    • 911T

    • 09/07/07 20:23:08

    >>17
    まおサン♪
    サウナスーツあたしもほしいなぁ!!
    どこでかいました!?
    0カロリーゼリーうまいですよね☆
    あたしもすき(>∀<)≡3
    夜旦那と子どもがご飯食べる時半身浴入ってるようにしてんです(笑)


    • 0
    • No.
    • 19
    • もも
    • 911T

    • 09/07/07 20:56:19

    >>17
    まおサン♪
    あと旅行はどこにいくんですか??
    ⑤キロ!!
    一緒に頑張ろうね&#x{13:4730};

    • 0
    • No.
    • 22
    • もも
    • 911T

    • 09/07/07 22:36:46

    >>20
    はなサン♪
    こんばんわぁ!!
    踏み台情報ありがとうです☆
    やっぱりお菓子はやめられないよね!?(笑)
    あたしもついつい…
    でもお互い励まし合って頑張りましょ

    さっき夕方子どもがフランクフルト食べたいっていって買ってあげたら全部たべれなくて半分食べました(>_<)
    捨てるってことができない貧乏癖だね…
    はなサンは専業主婦??

    • 0
    • No.
    • 23
    • もも
    • 911T

    • 09/07/07 22:39:55

    >>21
    モモサン♪
    初めまして!
    どんなダイエットしてます??
    一緒に頑張ろうね!!!
    出産前に戻ったら旦那の態度も変わりそう(笑)

    明日から野菜中心で頑張ります(>_<)

    • 0
    • No.
    • 26
    • もも
    • 911T

    • 09/07/08 08:11:07

    >>24
    おはようデス!!
    モモサン♪
    一緒ですね☆
    これから怠けずがんばりましょ!!!
    ボクシングとかかなり痩せそうだね★
    モモさんはまだ子ども小さいですか?

    • 0
    • No.
    • 27
    • もも
    • 911T

    • 09/07/08 08:19:22

    >>25
    はなサン♪
    おはようデス!!
    専業主婦なんだぁ~
    あたしは週3でパートにでてるよ
    旦那の稼ぎが悪くて(笑)
    今日もいっぱい動き回らなきゃ!!!

    今日も1日がんばりましょ(^O^)

    ご飯
    ウインナー野菜
    ↑子どもの残り

    • 0
    • No.
    • 30
    • もも
    • 911T

    • 09/07/08 15:09:07

    >>28
    はなサン♪
    こんにちは!!
    やっと休憩です★
    今マックにいます(>_<)
    フィレオフィッシュ100円ってしってました??(笑)

    あたしの今の目標は花サンです!(^O^)
    早く追いつきたいなぁ(笑)
    残りの時間も頑張ります♪

    • 0
    • No.
    • 31
    • もも
    • 911T

    • 09/07/08 15:11:39

    >>29
    まおさんこんにちは♪
    幼稚園の集まりお疲れ様です!!
    疲れたでしょ!?
    あたしも保育園の集まりかなり疲れます(笑)

    旅行2回もいかれるんですね(^O^)
    いいなぁ!!
    うちは今年も地元の公園で終わりそう(笑)

    • 0
    • No.
    • 32
    • もも
    • 911T

    • 09/07/08 15:13:46


    フィレオフィッシュ
    自家製生野菜(笑)
    コーラゼロ

    • 0
    • No.
    • 35
    • もも
    • 911T

    • 09/07/08 19:57:25

    >>33
    はなサン♪
    今終わったのでこれから帰ります!!!
    旦那と子供はもうご飯食べてるから誘惑はなさそうです(笑)
    はなサンはどれくらいの期間で7キロも減らしたの!?
    あたしが頑張ってはなサンくらいになってもはなサンも痩せてくから追いつくかなぁ?(笑)

    • 0
    • No.
    • 36
    • もも
    • 911T

    • 09/07/08 20:05:21

    >>34
    まおさん♪
    おっ!!チゲ鍋いいね~(笑)
    あたし夜は仕事先でお寿司を3かん位食べたから我慢です(>_<)
    姑サンと仲良いですね!?
    あたしは仲悪くはないけど旅行まではいけないかな…(笑)
    女だけの旅行もかなり楽しそうでいいなぁ
    うちはどこいくにも旦那子供セットだから(笑)
    でも旅行はなんだかんだいっぱい歩くから運動になっていいかもね?!

    • 0
    • No.
    • 38
    • もも
    • 911T

    • 09/07/09 09:52:33

    はなサンおはよぅ♪
    今子供を保育園に送ってきましたぁ!!今日は仕事休みなの(>_<)
    旦那も仕事でいないしいつもならゴロゴロコースなんですが(笑)
    家事をして少しでも消費したいと思います!!

    2ヶ月で7キロですかぁ~!!
    はなサンリバウンドせずきれいに痩せそうだね★
    見習わなきゃ!!
    勉強になります(∂∀∂)

    ご飯
    れん根コンニャクワカメサラダ
    桜えびと竹輪の天ぷら

    卵焼き

    子供の残りのサンドイッチ2キレ(>_<)
    たべすぎたぁ

    • 0
    • No.
    • 40
    • もも
    • 911T

    • 09/07/09 12:59:27

    はなサン♪
    最近暑いから子供汗疹できちゃうよね!!!
    はなサンはどこ住みですか!?
    仕事先のオバチャンがお茶しよって連絡きたのでちょっくらいってきます!
    内心&#x{13:472A};でなきゃよかったって感じです(笑)

    あたし2時から山Pのでるドラマみようと思ってたけど我慢です(笑)
    あたし山P大好きなの(笑)
    はなサンは好きな芸能人います?(笑)

    体重
    69・2
    減らないなぁ~(>_<)

    • 0
    • No.
    • 43
    • もも
    • 911T

    • 09/07/09 17:37:57

    >>41
    はなサン♪
    帰ってきましたぁ!!
    子供って少し動くだけで汗いっぱいかくよね!?
    でも薬もらったからもう安心だね(^∇^)v
    大阪ですかぁ
    関西弁あたしめっちゃあこがれる(#^^#)
    あたしは東京だよ!!

    プロポーズ大作戦かな?
    今再放送してるから萌え~な感じで癒されてます(笑)

    今から夕飯作ります
    毎日悩みません?
    おかず?

    • 0
    • No.
    • 44
    • もも
    • 911T

    • 09/07/09 17:42:23

    >>42
    りんサン♪
    初めまして!?
    これから一緒に頑張りましょうね
    りんサンは今どんなダイエットしてる??
    あたしは夜を控えるようにして適度な運動してます
    まだ始めたばっかですが一緒にきれいにやせましょ(^∇^)v

    • 0
    • No.
    • 47
    • もも
    • 911T

    • 09/07/09 19:28:16

    >>45
    りんサン♪
    おっ!!産後2週間でしたね(^∇^)v
    ご出産おめでと★☆
    1ヶ月はダイエットせずゆっくりして1ヶ月検診終わったら一緒にバリバリ頑張りましょう!!!

    でも母乳あげてたらすぐ戻りそうですね?!(^^)v
    同居ですか!?

    • 0
    • No.
    • 48
    • もも
    • 911T

    • 09/07/09 19:41:43

    >>46
    はなサン♪
    頭痛大丈夫ですか??(>_<)
    風邪かなぁ?
    子供おっきいですね?!
    びっくり(∂∀∂)
    旦那サンお肉たべないんですか!?
    うちは基本肉肉です(笑)でもうちの旦那60キロであたしのが小さいのに10キロくらい重くて…恥ずかしい(>_<)
    ってかホカ弁あたしもよくいく~(笑)

    これからコアリズムしてお風呂入ります!!!

    • 0
    • No.
    • 52
    • もも
    • 911T

    • 09/07/10 15:10:44

    >>49
    りんサン♪
    こんにちはぁ
    3人も産んですごいね!!!
    あたしはなかなか2人目ができないの(T∩T)
    動くようになると痩せますよ!!
    母乳もあげてるし!1ヶ月位たって散歩するようになったりしたらぐ~んと減りそうだね
    前出産して半年以内に戻らないと体重戻りにくいってきいた事あります(-_-;)
    あたしはもう3年も…
    頑張らなければ

    • 0
    • No.
    • 53
    • もも
    • 911T

    • 09/07/10 15:16:16

    >>51
    はなサン♪
    頭痛辛そうですね?!(>∩<)
    イブとか痛み止めの薬は飲んだ方が楽になりますよ!?
    あたしは頭痛い時イブのんで1・2時間ねたらすぐ治ります(笑)

    上のコたちは反抗期かぁ~
    いづれうちのコもくるんだろうなぁ(笑)

    ってか夜控えているのに体重が減らないよ~(ToT)
    あたしに食べ物を食べるな!っていってるのかな(笑)

    • 0
    • No.
    • 56
    • もも
    • 911T

    • 09/07/10 21:38:28

    >>54
    りんサン♪
    待望の男の子いいですね?!
    やっぱ男の子はパパ似かなぁ!?
    あたしんちもパパが男の子めっちゃ欲しがっちゃってて…
    産み分けしましたぁ??(^O^)v
    やっぱ体型も体重も戻すためには適度の運動は必要だね!!!

    • 0
    • No.
    • 58
    • もも
    • 911T

    • 09/07/10 21:44:21

    >>55
    はなサン♪
    まだ頭痛は続いてますか!?
    辛いでしょ(T∩T)
    体重減らないけど
    まだ始めたばっかだし地道に頑張りたいと思います!!
    今から少し運動して寝ます(>_<)

    • 0
    • No.
    • 61
    • もも
    • 911T

    • 09/07/11 20:03:42

    >>59
    りんサン♪
    こんばんわぁ!!!
    産まれたてだから今睡眠もあんまできないし大変だよね!?(>_<)
    産み分け成功すごーい!!!
    ってか少しずつ減ってきてるからいいですね!!
    あたしは変わらずだめです…
    運動増やさなきゃ!!

    • 0
    • No.
    • 62
    • もも
    • 911T

    • 09/07/11 20:09:02

    >>60
    はなサン♪
    おでかけはどうでしたぁ??
    あたしも色々忙しく今帰ってきたよ!!!
    疲れたぁ

    昼ビックリドンキーでご飯たべたから夜はなし(-_-;)

    今年の終りに友達の結婚式あるから10キロはやせたいからがんばらなきゃ!!!

    • 0
    • No.
    • 63
    • もも
    • 911T

    • 09/07/12 10:31:00


    68・6
    少しへったぁ!!!
    この調子で頑張ります♪

    • 0
    • No.
    • 65
    • もも
    • 911T

    • 09/07/12 16:56:11

    こんにちはぁ!!
    今日は午前中家事を徹底的にやって午後は子どもとお散歩したり縄跳びで遊んだりしましたぁ
    今は半身浴中

    サラダ大盛り

    お寿司
    八宝菜
    間食おせんべ

    • 0
    • No.
    • 68
    • もも
    • 911T

    • 09/07/13 13:36:00

    >>66
    はなサン♪こんにちは!
    昨日はやっちゃいましたか(笑)でも運動したらすぐ戻りますね☆
    ってかお義母さんとお義父さんと仲良しですね!!
    買い物もよくいかれるみたいだし(^^)v
    うちはたま~にお茶するくらいで(笑)

    昨日は運動もしたしいつもと同じ平日みたいな1日でした!!!

    • 0
    • No.
    • 69
    • もも
    • 911T

    • 09/07/13 13:42:02

    >>67
    りんサンこんにちは☆
    昨日はお疲れ様!!
    お祝い事は身内が集まるから気も使うし疲れますよね(>_<)
    それと便秘かなりひどいんですね
    何かいい方法ないかなぁ?
    うちのママはよく賞味期限のきれた牛乳飲んでた記憶があります(笑)
    でもりんサン母乳だから下手に変なものは口にできませんよね
    乳酸菌系は嫌いですか??

    • 0
    • No.
    • 70
    • もも
    • 911T

    • 09/07/13 13:43:36


    68・2
    着々減ってるd(^∇^)

    野菜ジュース
    明太子パスタ少し

    ラーメン

    • 0
    • No.
    • 73
    • もも
    • 911T

    • 09/07/13 23:03:54

    >>71
    りんサン♪こんばんわぁ
    便秘解消には運動も必要なんですか!!

    『おなかはっちゃって~』ってヨーグルトのCMのヨーグルトは試されました!?

    でもこれから動くようになったら腸も活発になってくれたらいいですね(#^^#)

    • 0
    • No.
    • 74
    • もも
    • 911T

    • 09/07/13 23:07:39

    >>72
    はなサン♪こんばんわぁ
    今日バタバタお疲れ様!!
    懇談会は疲れますね(>_<)
    うちも旦那の実家とちょー近いですが全くです…
    一緒にいて気使いません??

    • 0
    • No.
    • 77
    • もも
    • 911T

    • 09/07/14 09:41:01

    >>75
    はなサン♪おはよう
    はなサンのお義母さんはあっさりハッキリされてるんですね(^∇^)v
    あたしはめっちゃ気使います!!!
    できれば旦那の実家には行きたくないです(T∩T)外面だけは仲のいい嫁姑に見えると思うけど(笑)
    はなサンちが羨ましいなぁ
    今日も暑くなりそうだね
    いっぱい運動して汗流しましょ(笑)

    • 0
    • No.
    • 78
    • もも
    • 911T

    • 09/07/14 09:47:29

    >>76
    りんサン♪
    『おなかはっちゃって~』のヨーグルト今分からないからわかったら書き込みますね!!

    あたしはほぼゲリピーです(TT)汚くてごめんなさい…
    でもゲリピーも便秘だって前テレビでみたことあります(-_-;)

    腸内洗浄して1回してもらいたくないですか?(笑)
    朝から汚い話ごめんなさい(>_<)

    • 0
    • No.
    • 79
    • もも
    • 911T

    • 09/07/14 09:50:27

    朝67・8
    減ってきたぁ!!

    ご飯
    ウインナー
    サラダ
    味噌汁
    蒸しパン

    • 0
    • No.
    • 81
    • もも
    • 911T

    • 09/07/14 15:39:49

    >>80
    はなサン♪
    そうですね!
    大切にしないととは思ってるんだけど…でも仲良しのが楽しいですよね!!
    旅行いいなぁ
    いっぱいたのしんできてね(^∇^)v

    今日は山Pの再放送ドラマ のせいで運動してません(>_<)
    怠けちゃだめですね

    • 0
    • No.
    • 89
    • もも
    • 911T

    • 09/07/15 14:41:23

    みなさんこんにちは!!
    キティさん久し振り♪
    今日は仕事でやっと休憩です(-_-;)
    昨日あんま運動しなかったから今日の朝68キロだった(>_<)
    あたし炭水化物とりすぎでした
    きをつけなきゃ!!
    みなさん憎き脂肪を燃やして可愛いママになりましょ(#^∇^#)

    • 0
    • No.
    • 94
    • もも
    • 911T

    • 09/07/16 19:01:47

    こんばんわぁ!!
    今日パパと子どもはふたりで外食にいっちゃった!!
    あたしは今からコアリズムやろうかな☆
    キティさん♪
    仕事してるよ~
    キティさんは専業主婦ですか!?
    最近はチャリで30分かけていってるんだ(>_<)
    少しは消費してればいいんだけど(笑)
    りんサン♪
    あたしも今日サッポロポテトたべちまった(笑)
    でもその分動けばいいし☆
    でも体重恐くて計れません(笑)
    はなサン♪
    おっ?!
    64キロ台すご~い!!
    あたし最近少し痩せたからって間食ちょこちょこしちゃって(>_<)
    家に一人だから今から運動しまくろっと♪

    朝トースト
    卵ウインナーサラダ
    野菜ジュース

    ハンバーグ
    ピザ
    妹と昼ランチに…(>_<)
    間食
    サッポロポテト
    すいか
    アイス

    野菜ジュースのみの予定

    • 0
    • No.
    • 99
    • もも
    • 911T

    • 09/07/17 20:50:15

    こんばんわぁ!
    仕事終わって今半身浴中です(>_<)
    キティさん
    -10cと-8キロ減すごぉい!!
    1ヶ月ってめっちゃ短期間ですね☆
    あたしも今日からコアリズム毎日やろうっ!
    それとキティさんち海近いんですか!?(#^∇^#)

    • 0
    • 09/07/17 20:58:02

    >>96
    こんばんわぁりんサン♪
    動くようになって急激にへりそうですよね?(>_<)
    羨ましいなぁ(>∩<)
    1ヶ月すぎたらりんサンは実家の仕事手伝うんですか!?
    かなり体力使いそうでダイエットによさそうよね☆

    • 0
    • 09/07/17 21:04:07

    >>97
    はなサンこんばんわぁ★
    あたしもコアリズム毎日ぢゃありませんがやってた時ウエスト5c減りましたよ♪
    結構オススメかな??
    でもめんどくさがりやのあたしはどうしても毎日はできなくて(笑)
    だめですね(>∇<)

    • 0
    • 09/07/17 21:56:36

    >>102
    キティさん♪
    海近いんだ~!!もう夏だから人がいっぱいですか?
    いいな~★
    あたしんちは真ん前に汚い川が流れてます(笑)
    サーフィンとかやられてます!?(#^∇^#)

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ