憎しみに微笑んでっていうドラマ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/06/30 15:43:38

    この頃の保坂尚輝は危険な匂いがして、素敵だったのになぁー。

    • 0
    • 12
    • 懐かしい
    • W64S
    • 09/06/30 15:22:24

    Xも保坂なおきも大好きだったから、見てたなぁ。

    • 0
    • 09/06/30 12:35:28

    皆さん覚えてらっしゃってすごい!!真剣に見てたはずなのに意外と最終回って覚えてなくて…次の展開が楽しみです。

    • 0
    • 10
    • 調べたら
    • SO905i
    • 09/06/30 12:33:31

    >>3
    すーちゃんは2役やってるんだね

    • 0
    • 9
    • うん
    • W64S
    • 09/06/30 12:26:30

    >>8
    保坂がイルカの調教?研究?かなんかしてたんじゃなかった?

    イルカの映像とともに、XのTearsが頭の中をグルグルしてきた…(笑)

    • 0
    • 8
    • なんだっけ
    • W63SA
    • 09/06/30 11:58:24

    イルカが出てくるよね

    • 0
    • 09/06/30 11:41:22

    なんか保坂とギバちゃんは異母兄弟で、スーチャンに激似の保坂の母親が溺れて死んじゃって、保坂はギバちゃんのせいだと思ってて仲が悪いんじゃなかったっけかな。ギバちゃんは誰かに刺されたような気がするんだよなぁ。

    • 0
    • 09/06/30 11:38:16

    それと、保坂の彼女をギバちゃんがレイプとかしなかった?
    で、彼女もギバちゃんに傾いちゃってドロドロに…。

    • 0
    • 09/06/30 11:32:54

    テーブルの下で足絡めたり何かしてなかった?

    • 0
    • 4
    • 見てたのに…
    • W64S
    • 09/06/30 11:30:54

    ラストは全く覚えてないや。
    ギバちゃんとスーちゃんは元恋人同士じゃなかった?ギバちゃんを忘れられないスーちゃんは、父の津川と結婚。途中で津川はスーちゃんの気持ちに気付いてネチネチイビる。

    • 0
    • 3
    • それ
    • SO905i
    • 09/06/30 11:27:54

    すーちゃんが嫁で津川さんにいじめられるやつ?

    • 0
    • 09/06/30 09:42:26

    そうです!二人は兄弟で今、ちはるを取り合ってる感じです!辺見えみりも出てきました。最後は亡くなってしまうんですか!?びっくり!

    • 0
    • 09/06/30 09:33:18

    柳葉と保坂が兄弟で、仲が悪いんじゃなかったっけ?最後どっちか死んじゃうような。XのTearsが主題歌だった。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ