深刻な悩み皆さんならどうしますか?

匿名

W61CA

09/06/24 14:24:07

数年前から大人ニキビに悩まされ、顔に赤くて大きなニキビ跡が何カ所もあります。普段はコンシーラーで隠していますが、すっぴんになったらびっくりするくらいひどい顔です。そこで今度子供の合宿で親も同伴しないといけないのですが、お風呂上がりは皆さんすっぴんになりますよね。化粧を落とした後、ニキビ跡にだけコンシーラーを塗ったらおかしいですよね。皆さんならどうされますか?とてもじゃないけどすっぴんを見せられません(泣)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.5

    W61CA

    09/06/24 14:32:53

    皆さんありがとうございます。数年前上の子で合宿に行った時はお風呂上がりはみんなすっぴんでしたが、そんなに激変は感じられませんでした。ただ私は直径1センチくらいの赤い跡が顔に8箇所くらいあって本当に恥ずかしい。昔から肌が弱くて今また弱くなってなかなか治りません。

  • No.6

    W61CA

    09/06/24 15:56:18

    何度もすみません。。すっぴんの上からコンシーラーはありでしょうか(>_<)
    逆に恥ずかしいかな。

1件~2件 ( 全2件)

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。