デブってまじ醜い。

  • なんでも
  • N905i
  • 09/06/24 13:03:32

重い体を必死に動かして吹き出した汗をタオルで拭いてたり、後ろ姿見てたらブラジャーの上に肉のっかってたり、ぶっとい太もものくせにパツパツのショーパンはいてたり、見てたらこっちまで暑くなってくるんだよ。痩せろよ 見苦しい

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/01/30 14:42:23

    何言われてもさ…
    努力してから言えデブ(笑)
    って思うわなー確かに

    • 0
    • 10/01/30 14:41:51

    >>234
    昔働いてた職場の先輩100キロはありそうな体型だったけど、かっこいい彼氏いたよ。先輩が明るくて人あたりのいい性格だったからかもしれないけど。
    結局結婚したみたい。

    • 0
    • 10/01/30 14:26:37

    >>205

    腹立つ熊やなー(笑)

    • 0
    • 10/01/30 14:25:39

    すいません。ヒャッキロこえてます。

    • 0
    • 236
    • とまとまとん
    • 821SH
    • 10/01/30 14:25:06

    あー私予備軍かも。

    あの頃へ帰らなきゃ

    • 0
    • 235
    • (*´д`*)ネッツ坂本
    • N02A
    • 10/01/30 14:22:32

    頑張ります…

    • 0
    • 234
    • それって
    • SH06A3
    • 10/01/30 14:16:21

    >>232
    主張ホストじゃない??
    じゃないと、ねぇ。

    • 0
    • 10/01/30 14:13:07

    お菓子おいしいし体動かすのだるいしずっと寝ていたい

    • 0
    • 232
    • 世の中不公平
    • N906i
    • 10/01/30 13:59:06

    こないだイ●ンで、ぶっとい足を出したミニスカートに相撲取りみたいに腕を振って、ウエストの肉をぶるぶる震わせて歩いてる女(たぶん若い)がいた。
    横には長身で痩せた今時の彼氏が…

    物好きもいたものだ。

    • 0
    • 10/01/30 13:55:15

    出産したら頑張ってダイエットします!

    • 0
    • 230
    • デブだが
    • N905imyu
    • 10/01/30 13:53:43

    子連れて公園3ヶ所はしご一緒にアスレチックしてきた

    • 0
    • 10/01/30 13:36:47

    あ~ぁ~ハッピーターンうまし!!

    • 0
    • 228
    • デブだから
    • F905i
    • 10/01/30 13:34:55

    動かないから汗かかない

    • 0
    • 10/01/30 13:33:50

    あげた?

    • 0
    • 10/01/30 13:32:10

    あれ

    • 0
    • 09/07/01 23:40:20

    >>224
    努力根気我慢継続美意識

    • 0
    • 09/07/01 23:38:48

    うん。自分で醜いのわかってる。どうしたら痩せるの?

    • 0
    • 09/07/01 23:05:26

    うっとうしいから上げてもらいたくないです…

    • 0
    • 09/07/01 23:04:33

    ブスも整形でなんとかできる

    • 0
    • 09/07/01 23:02:46

    デブとブス、どっちが悲劇かと言ったらブスでしょう?
    デブは痩せればいいだけ。
    デブスだと…ちょっと…救いが…。

    • 0
    • 09/07/01 23:02:14

    >>210範囲せま!

    • 0
    • 09/07/01 22:59:18

    楽に痩せられないかな~
    運動だけは面倒だ…

    食べないだけで痩せれたら良いのに…

    • 0
    • 09/07/01 22:57:22

    デブとはちがうが男でぽっちゃり好きな人おおいよ

    • 0
    • 217
    • ゚+◇ 紫電 改 ◇+。
    • 831T
    • 09/07/01 22:54:42

    >>207

    そりゃ削除されると思います…

    • 0
    • 09/07/01 22:52:54

    こればっかりは個人個人の考え方だよね
    私は自分がでぶになったら家から一歩も出たくないくらい恥ずかしいけど、他人は自分がよくて太ってるんだから気にしない性格で逆に羨ましくなる(つд`)

    • 0
    • 09/07/01 22:51:17

    >>210
    その男が言う事が、男全部の総意か?
    違うでしょ。
    その男はそう思うってだけでしょ。

    そしてあなたもそう思ってるんでしょ。

    • 0
    • 09/07/01 22:50:55

    >>210
    あなたのまわりの男の意見がすべてだと思ってんの?w

    • 0
    • 09/07/01 22:47:58

    どこからがデブ?
    どこからがポッチャリ?
    どこからが普通で、どこからが痩せ?
    基準は何?

    見る人によって違くない?

    • 1
    • 09/07/01 22:45:52

    私には主の考え方の方が美しくないと思うわ( ̄~ ̄)

    • 0
    • 09/07/01 22:44:39

    皆さん‥‥‥ありがとうございます。

    先日、前田健に似ていると妹に言われた際、ついついあややの顔真似を披露してしまった時、周りがとても喜んでくれました。(中には指を指してほくそ笑む人も☆)

    性格だけは明るくして、ゆくゆくは痩せるために努力をしたいと思います!

    • 0
    • 09/07/01 22:43:34

    男友達が言ってる。女のデブは醜いと。
    女目線からみたらどうって事ないけど、男目線からだとポッチャリも醜いんだって。

    • 0
    • 09/07/01 22:31:56

    >>201

    周りが酷い人ばかりだね。そんな事言う人いないよ。すごく体格のいいお母さんもいるけど、みんな別に何も言わないよ。私もなんとも思わない。太ってる人より、性格悪い人のほうが嫌。

    • 0
    • 09/07/01 22:29:47

    >>187
    あなたも相当性格悪いと思いますよ☆

    • 0
    • 207
    • 覚せい剤してる人トピ
    • SH905iTV
    • 09/07/01 22:27:29

    立てたらソッコー削除されたのに、なんでこんな糞中傷トピは残ってんの?

    • 0
    • 09/07/01 22:26:55

    この手の釣り堀は性格悪い奴も良く釣れます。

    • 0
    • 205
    • 相変わらず
    • SH905iTV
    • 09/07/01 22:21:57

    デブ批判トピはよく釣れるw

    もう、マジレスする気ないわwww

    あばばばばばば
      ∩___∩
      |ノ   丶/⌒)
      /⌒)(゚) (゚) /
     / / (_●)ミ /
    ( 丶 |∪| /
     \  丶ノ /
      /    /
     |    /
     | /\ \
     | /  ) )
     (_ノ  ( \
         \_)

    • 0
    • 204
    •  奴妓(Doggy) 
    • W52CA
    • 09/07/01 22:19:36

    >>201
    いやいや今からだから…痩せれるよ。
    授乳中の痩せホルモンはすげぇよ。
    大丈夫だよ、食べ過ぎなければ。

    • 0
    • 09/07/01 22:19:34

    >>201
    デブ満喫してるみたいだしいいと思いますデブでも豚でも。

    • 0
    • 202
    • 涙出てくるわ
    • F905i
    • 09/07/01 22:17:48

    >>201
    頑張れ…負けるなよ!

    • 0
    • 09/07/01 22:15:41

    ハイ‥デブ代表です。
    産後1ヶ月、体重は妊娠中よりも多少落ちたくらいで、腹はブヨブヨダルダル、乳は張ってりゃバーン!飲ませりゃブラン‥。

    鏡見るたび自己嫌悪で、やたら短気になって旦那に当たったり、見た目はおろか性格まで悪くなってきた。

    友達に合えば、「ありえな~い!豚?笑」とネタにされ、「豚で~っす!w」と自虐で笑いを取り、家に帰って鏡の前でつぶやく「豚‥‥‥」

    髪巻けばデカサ倍増、階段登れば汗かくし、降りたら顔が赤らむ、キモい。

    痩せたいけど授乳優先、まだ痩せれない。

    デブ嫌いと言われても何も言えない。

    とりあえず周りも私のことデブ痩せろやって思ってるだろうな。

    母親に「あんたケツでっかすぎ!この場所泥棒!w」言われたし。

    だからここですみませんと謝ってみます。

    • 0
    • 09/07/01 22:03:34

    200debooo

    • 0
    • 09/07/01 22:02:26

    >>196あんたはデブじゃなくブスだな。ブスは家からでるなよー

    • 0
    • 09/07/01 21:47:15

    清潔感があれば、デブに対して別にひかないけど、痩せて綺麗な格好してるけどガニ股歩きな人って嫌だな。


    そう言う人見ると上っ面だけなんだなぁと思う。

    • 0
    • 197
    • 醜いっつーかね
    • N706i
    • 09/07/01 21:45:08

    飲食店で、いくらなんでも食べ過ぎなくらい食べていたり、歩きながらアイス食べていたり、食べ方もフガフガしてたりすると、「もうちょっと、我慢できない?」とは思う。

    • 0
    • 09/07/01 21:44:39

    >>194
    何熱くなってるの?
    お疲れさま。だからデブは嫌いだw

    • 0
    • 09/07/01 21:44:11

    >>194頭悪そう

    • 0
    • 09/07/01 21:43:33

    >>189
    デブじゃないし、僻みって何(笑)僻んでないから。日本語理解出来ないの?

    • 0
    • 09/07/01 21:43:15

    デブで偉そうな上から目線で物言われると内心イラッとします。
    見た目じゃないんだけどね、

    • 0
    • 09/07/01 21:41:20

    でぶっちょなのに全然気にしてないし、服もラパンTシャツとか変なの着てるけど役員とかやって超明るくていい人。
    でぶっちょでもいいんですよ!!
    ふくよかといいなさい。

    • 0
    • 191
    • デブはデブでも
    • SH904i
    • 09/07/01 21:40:38

    清潔感のある人や、だからデブなんだわ~私!!って人にネタにされてもそれをおいしいと思える明るいデブは好き。

    身なりの汚い人は苦手だな~。

    まぁそれはがりがりだろうが普通体型だろうが嫌だけど。
    太っていてもその体型に見合った服装していて清潔感があれば不快感はないな。勘違い(自分可愛いとか自分まだぎりポッチャリ程度…)とかしてる人はちょっと痛いな~とおもうけど。
    ただやっぱり美しくはないな…とは思う。
    これはただがりがりに痩せている人にも思う事だけど。
    やっぱり女性は細い中に多少ムッチリしてたほうが1番魅力的だと思う。

    • 0
1件~50件 (全 240件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ