デブってまじ醜い。

  • なんでも
    • 201
    • 3Kids^^mam
      09/07/01 22:15:41

    ハイ‥デブ代表です。
    産後1ヶ月、体重は妊娠中よりも多少落ちたくらいで、腹はブヨブヨダルダル、乳は張ってりゃバーン!飲ませりゃブラン‥。

    鏡見るたび自己嫌悪で、やたら短気になって旦那に当たったり、見た目はおろか性格まで悪くなってきた。

    友達に合えば、「ありえな~い!豚?笑」とネタにされ、「豚で~っす!w」と自虐で笑いを取り、家に帰って鏡の前でつぶやく「豚‥‥‥」

    髪巻けばデカサ倍増、階段登れば汗かくし、降りたら顔が赤らむ、キモい。

    痩せたいけど授乳優先、まだ痩せれない。

    デブ嫌いと言われても何も言えない。

    とりあえず周りも私のことデブ痩せろやって思ってるだろうな。

    母親に「あんたケツでっかすぎ!この場所泥棒!w」言われたし。

    だからここですみませんと謝ってみます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ