危険だと思いますか?

  • なんでも
  • (--;)
  • F906i
  • 09/06/18 19:13:14

今日、一人でスタバへ行ったら隣に座っていたカナダ人男性に話しかけられ、1時間くらいお話ししました。

帰り際に名刺を渡され、アドレスも交換したのですが、さっきメールがきて「また近いうちにスタバで会いたいです」と言われました。
彼は仕事の休憩中にほぼ毎日スタバに行くそうです。

彼は45才のおじさんで、奥さんと2人のお子さんもいます。
彼も私に旦那と子どもがいるのを知っています。
皆さんならまた会いますか?
ちなみに彼の仕事は英会話教室の先生です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 2
    • (--;)
    • F906i

    • 09/06/18 19:15:09

    >>1
    私もそれが気になってます。

    • 0
    • No.
    • 5
    • (--;)
    • F906i

    • 09/06/18 19:17:41

    そうなんです。
    会う理由が特にないので迷ってます。

    • 0
    • No.
    • 10
    • (--;)
    • F906i

    • 09/06/18 19:25:16

    会う理由がないし、逆に断る理由がないので困ってました。
    でも、
    私と会って奥さんは大丈夫なんですか?とメールしたら、
    21才の女の子と会うの言わない方がいいよね。ヘヘヘ!
    きたので会うのやめておきます(笑)
    みなさんありがとうございました。

    • 0
    • No.
    • 14
    • (--;)
    • F906i

    • 09/06/18 19:28:53

    私も意味わからなくなってきました(笑)
    メールも返さなくていいですよね?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ