• No.348

    W61S

    09/06/30 22:10:52

    言い方は悪いけど、結婚を餌にお金をせびられてたって感じなのかな


    交際相手に貸したお金の内訳は、同棲における生活費や相手の免許更新代などを含め「結婚しようと言われてたので、婚約指輪もあった」。
    過去に2回ほど別れを繰り返し「彼を信じ続けた」結果の裏切りに「私の手元には何も残ってません」と悔しさをにじませた。

    来栖によると、相手と6月10日までに返済するという約束を交わしたものの、その日までに用立てできなかったという。
    その後、相手の母親と会う段取りになるも「彼と母がいて、喫茶店に入ったら、知らない男性も入ってきて怒鳴られました。
    お金も用意されていませんでした」と語り、現在も返済の見込みはないという。

    今後、来栖側は弁護士を立てて金銭問題を解決する姿勢。
    報道陣から「相手側へのあてつけでは?」と厳しい声が飛ぶも「だからこそ2年間我慢してきました。こんなことで手を煩わせるわけにはいかないと思ってたけど、これは無理だと思った。自分たちで解決しなきゃいけないと思ってた」。

    相手側の出方によっては裁判にも発展する様相だが「そうならない対応をしていただきたい」。
    現在は相手に対し「恋愛感情はない」と断言、今後の活動については「前向きに正直に、嘘をつかずに生きていきたい。楽しいブログに戻して、役者としても頑張りたい」と声を押し出していた。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。