10年くらい前のドラマ「ずっとあなたが好きだった」「誰にも言えない」

  • なんでも
  • (^O^)
  • P900i
  • 05/05/23 13:53:14

古い話ですみません。
私の地域で深夜再放送が始まって先週「ずっとあなたが好きだった」が終わりました。そしたら次に「誰にも言えない」が始まったんですけどこれって続編とかなんでしょうか?出てる人(賀来千香子、佐野四郎、野際陽子)が同じだし。でも前は冬彦さんだったのに次はまりおさん?とかいうみたいで…。どうゆうつながりかよくわかりません。
もし知ってる方いましたら教えてください☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/05/23 21:01:54

    まりおとかなこは異母兄弟ではないです。

    • 0
    • 12
    • なつかしい!
    • SH901iC
    • 05/05/23 18:40:57

    まりおは冬彦の子供です。かなことは異母兄弟だったはず。忘れたけど…みたくなった!

    • 0
    • 05/05/23 18:04:39

    他にも再放送している地域があるんですね~。こんな古い話に付き合ってくれる方がいるのかと心配しましたが皆さんありがとうございます☆
    訳も分からず「誰にも~」を見るより楽しめそうですo(^-^)o
    それにしても古いですよね~。携帯なんて一切出てこないし(;-o-)一体何年前なんだろう…。

    • 0
    • 05/05/23 17:54:42

    美和は冬彦さんの子供を産みますよ!そのことは他の方の話のようにずっと…の最後のほうで真実があかされるんですが知りたいのかな。

    • 0
    • 9
    • はな
    • P900iV
    • 05/05/23 17:27:39

    ずっとあなたが~の賀来千賀子と(名前忘れた)冬彦さんとの間に出来た子供は、産むんですか?関西では、朝してて、毎日日課です!

    • 0
    • 8
    • うちは
    • P900i
    • 05/05/23 16:54:41

    だいぶ前に昼やってました。まりおと美和の娘(名前がわからない)は昔つきあってたんですよね。

    • 0
    • 7
    • まいまい
    • P901i
    • 05/05/23 16:53:28

    うちは大阪&#x{11:F995};朝再放送してる☆

    • 1
    • 6
    • あーや
    • F900iC
    • 05/05/23 16:49:43

    ちなみに、今こっちで朝(ずっと~)再放送してまーす(o^_^o)。終わったら、誰にも~が始まるのかなぁヽ(´ー`)ノ

    • 0
    • 05/05/23 14:45:06

    皆さんありがとうございます☆詳しい方もいてビックリです!
    続編なんですね~。旦那が昔見たらしく「誰にも~」は賀来千賀子と佐野四郎が偶然出会ったけど佐野四郎が知ってるのに知らないふりするって言ってたのに第1話みたら全然違ったので…。途中でなんかそういうシーンがあるのでしょうか?

    • 0
    • 4
    • へにゃ
    • P900i
    • 05/05/23 14:14:19

    そーだよ!まりおさんは冬彦さんの子供。ずっとあなたが~の最後に冬彦さんソックリの子供でてたでしょ?あれがまりお。誰も知らないの最後の方で真実が証されるよ!

    • 0
    • 05/05/23 14:13:36

    誰にも~の最終回でつながりがわかりますよ。
    えっと、ずっと~の賀来の子(娘=誰にも~の賀来)(息子=冬彦さんの子、まりおさんとは異母兄弟)だったと思います。
    賀来の役名忘れたからわかりにくい説明になってゴメンナサイ。

    • 0
    • 05/05/23 14:10:48

    続編です。冬彦さんが別の女性と再婚して産まれた子供がまりお(佐野四郎)で美和とようすけの間に産まれたのがかなこ(賀来千賀子)です。野際陽子は続編ではまりおの勤める会社社長でその娘(山咲千里)とまりおは結婚してます。わからなかったらごめんなさい。

    • 1
    • 1
    • 確か
    • KDDI-TS25
    • 05/05/23 14:06:40

    まりおさんは冬彦さんの子じゃなかった?遠い記憶なんで違ったらスイマセンf^_^;

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ