• No.26 りんりん

    SH903i

    09/06/16 03:14:01

    うち、今までも今もかなり生活苦しいよ。子供は幼稚園児一人だけだけど、昼間少ない賃金の内職やって、夜飲み屋で週四日働いてる。幼稚園に行くことが多いから昼間は働くの難しいから。
    子供に対してかわいそうだと思ってる。店行った日は必ず何度も子供から電話かかってきて『何時に帰ってくるの?』…毎回涙が出そうになるよ。
    でも生活のために仕方ないし、そのかわり一緒にいれる時間はいっぱい抱きしめたり、遊んでる。私にはこれぐらいしかできないから…。

    別居したって解決しなくない?夜働けとは言わないけど、旦那がいる時間は子供みてもらって主が少しでも働くしかないんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。