ゴミについて

  • なんでも
  • 聞いて下さい
  • F906i
  • 09/06/14 16:42:37

ゴミ回収車が朝8時~9時にくるのですが朝バタバタして出せない日は夜中に出して朝持っていってもらうことがたまーにありました。今日管理人から電話があり、お宅のオムツやらアレ(多分月物)とか捨てるんなら直接ゴミ回収車に渡して。汚いでしょ?みんな迷惑してる!とかなり怒られました。ゴミを夜中に出した私も悪いですがいちいち中身を見られてなんか悔しいです。1へ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/06/14 18:48:14

    >>227
    全ての発端は普段からの主の行いとルール違反。相手のやり方や言葉を非難したいなら、まず自分が言われる要素がある行動を改める事だよ。
    それでも尚、言ったりしたりして来るなら、そこで初めて主は自分の主張を言う権利を得るんだよ。
    今回の場合はね。

    • 0
    • 09/06/14 18:43:14

    もう実家に住んじゃえば?

    • 0
    • 09/06/14 18:12:19

    ルール違反は別としてゴミは見られたくないね。

    • 0
    • 09/06/14 18:09:56

    >>223
    実家での生活が多いならマンションのゴミって汚物やオムツくらいなら一緒出してもらえば管理人に怒られることもないじゃん

    • 0
    • 09/06/14 18:06:45

    解散したんでしょ?
    おしまいじゃないの?

    • 0
    • 09/06/14 18:05:48

    >>217
    入れるほうが面倒だろ

    • 0
    • 09/06/14 18:05:40

    実家はだめでしょう?

    • 0
    • 09/06/14 18:04:39

    ゴミ実家で出せばいいじゃん!

    • 0
    • 09/06/14 18:02:42

    頑張ってゴミ出ししてください。

    • 0
    • 09/06/14 18:01:58

    >>217
    安価って(笑)


    てか2年住んでて、ゴミの収集日を知らないの?
    あ…ほとんど実家だから知らないのか

    • 0
    • 09/06/14 18:01:38

    はーい。

    • 0
    • 09/06/14 17:59:37

    さて。解散

    • 0
    • 09/06/14 17:59:00

    安価の使い方くらいわかるよ。めんどかったの

    • 0
    • 09/06/14 17:58:13

    お!
    アンカー使ったね

    • 0
    • 09/06/14 17:58:08

    >>213

    私にしか言ってないとしてもむやみに障害障害とか言うもんじゃないんだよ!わかる?いみ!

    • 0
    • 09/06/14 17:57:25

    うち、今日キムチ鍋だからそろそろ準備しないとだ!
    あーおもしろかった!
    間抜けな主が。

    • 0
    • 09/06/14 17:56:18

    >>201
    誰も主以外の人に向けては言ってない。
    ここまで理解力、協調性が無くて、あくまで自分の主張に拘るのは病んでるのかな?って思うよ。

    釣りじゃないなら。

    • 0
    • 09/06/14 17:56:15

    >>207

    人間としてクズ以下だわ

    まぢで、私もダメな人間だけどあんた私以上だわ

    • 0
    • 09/06/14 17:55:05

    みなさ~ん!
    そろそろ解散にしません?

    • 0
    • 210
    • ゴミの日を知らないから
    • P905i
    • 09/06/14 17:55:02

    夜中に適当に出したり次の日にだしたりしてあるゴミを管理人がチェックして怒られたからって…
    同意するのは難しいよ…
    きっとゴミの出し方も色々分別も出来てないんじゃないかな?だから誰か漁られてるだよ
    汚物やオムツも包まずそのままなんじゃないの?だから汚いって言われたんじゃない?

    • 0
    • 09/06/14 17:54:07

    もういいや(´・ω・`)


    なに言っても信じてくれないし。疲れた

    • 0
    • 208
    • 何逆ギレしてんの?
    • W52S
    • 09/06/14 17:53:50

    あなたの言ってる事が訳わからないからでしょうが。
    他の人なんか関係ないし。

    • 0
    • 09/06/14 17:53:31

    >>201
    あら、精神障害者って言ったほうがよかったかしら?

    • 0
    • 09/06/14 17:53:07

    マズイ餌だな…

    • 0
    • 09/06/14 17:52:52

    携帯は2つありますよ


    これとWILLCOM

    • 0
    • 09/06/14 17:52:50

    >>201
    主がいいこと言った

    • 0
    • 09/06/14 17:52:20

    >>199
    それか友達と一緒に釣ってるか。だね。
    FOMAカード入れ替えたら主って出ないのかな?

    • 0
    • 09/06/14 17:52:07

    主はマンション中の笑い者さ!

    • 0
    • 09/06/14 17:51:47


    障害とか言ったあなた

    世の中の障害あるかたに謝れ


    障害持ちたくて誰も持ってないから!

    • 0
    • 200
    • えさ投入? (笑)
    • 921SH
    • 09/06/14 17:51:18

    >>181おやおや??
    今度は別の携帯で参入ですか?

    こんな奴に味方する奴なんかいないし!!

    • 0
    • 09/06/14 17:50:54

    >>192
    携帯2台持ちなんじゃない?実家とマンションみたいに…。

    • 0
    • 09/06/14 17:50:50

    >>191 
    だからあなたみたいな方と一くくりにされたくないので、本当の話だと信じたくないんです。

    • 0
    • 09/06/14 17:50:25

    マナー守られてないゴミは開けられて中身について言われてもしかたない事だよ。集合住宅は特に。
    汚いモノがあるとカラスや虫の被害に会いやすいから忠告したまでの話だろ。

    主が言われて当然

    • 0
    • 09/06/14 17:50:13

    暇つぶしになった



    さぁて夕飯作ろ

    • 0
    • 09/06/14 17:49:52

    >>190
    障害あるんじゃない?ルールとか言われてもわからないみたいだから。

    • 0
    • 09/06/14 17:49:34

    >>181
    >>87
    もあなた?納得だわ

    • 0
    • 09/06/14 17:49:26

    >>186
    嘘つくなよ!
    泣いてないくせに。

    • 0
    • 09/06/14 17:49:24

    >>181
    つるんで釣ってるっぽい(笑)

    • 0
    • 09/06/14 17:49:21

    釣りやらなんやら言う人は、いちいち何なんですか?

    • 0
    • 09/06/14 17:48:43

    >>186
    アンカーのやり方知らないの?
    もしかしたら本当に頭が痛い子ちゃん?

    • 0
    • 09/06/14 17:48:12

    >>181
    汚いし。

    • 0
    • 09/06/14 17:48:10

    >>181
    普段からの行いが良くないから管理人も気分悪いに決まってるじゃないですか。
    嫌みのひとつやふたつ言われてもしょうがないかと。

    • 0
    • 09/06/14 17:48:04

    >>183
    でもマジレスしといた。

    • 0
    • 09/06/14 17:47:23

    181さん

    本当にありがとうございます。本当泣けてきました

    理解してくれてありがとうございます

    • 0
    • 09/06/14 17:46:59

    やっぱ釣りすか。
    今度からきちんと設定決めてからにして下さいねo(^-^)o

    • 0
    • 184
    • 悔しいなら
    • F906i
    • 09/06/14 17:46:52

    ちゃんとルールを守って見返してやれ!そんな風には思わないの??
    ルール守ることは大切でしょ?ちゃんとお子さんにもルール守ることは大切って教えられるママになるんだよ。

    • 0
    • 09/06/14 17:46:26

    これシンママ嫌いな方のネタですか? 
    色々とありえなくて本当のことじゃない気が…

    • 0
    • 09/06/14 17:46:14

    市役所行け

    • 0
    • 181
    • シングルとか
    • P705i
    • 09/06/14 17:45:55

    関係ない。
    よってたかって気持ち悪い。
    ゴミ見ても月物とかオムツ汚いなんて普通言わないだろ。主がトピ立てたのは夜中ゴミ捨てたことを怒られたからじゃなくて管理人の意地悪な対応を聞いて欲しかったんだと思う。これからは気持ち悪いから夜中にゴミ捨てないって思ってるだろうし。

    • 0
    • 09/06/14 17:45:35

    >>162
    世間知らずでワガママで協調性、社会性に欠けてるかもね。
    実の親の事も良いように利用してるんだよね?自分の気持ち次第で、実家とマンションを行ったり来たり…。

    • 0
1件~50件 (全 229件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ