小説トワイライトに詳しい人

  • ニュース全般
  • エドワード
  • W61S
  • 09/06/12 23:09:58

今、ヴレッジブックスから出ている単行本4冊を読みました。
トワイライト上下
トワイライトⅡ上下です。
この続きはまだ発売されていませんか? 本屋を三件周りましたが、トワイライトⅡまでしか置いてなくて。トワイライトを知っている方教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • なんか
    • SH01A
    • 09/06/15 23:04:34

    Ⅲは7月に発売予定ってサイトに出てたけどその後何日発売とかは出てなかった気がするな

    • 0
    • 4
    • カレン
    • D905i
    • 09/06/15 17:21:31

    ゴツボ×リュウジが挿し絵の方なら完結してるけどね。

    全13巻で。

    • 0
    • 3
    • エドワード
    • W61S
    • 09/06/15 16:33:22

    2>>
    ありがとうございました。
    まだ発売されていないんですね。
    続きが気になって探し周っていました。 気長に待ちます

    • 0
    • 2
    • DVDは
    • SH906i
    • 09/06/15 16:24:54

    9月18日に発売しますよー。小説はⅡ上下までしか発売してないと思います。

    • 0
    • 1
    • エドワード
    • W61S
    • 09/06/15 15:40:10

    上げます。
    DVDや、著書について詳しい人いませんか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ