ジーンズ何インチ?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • ぬし
    • 910SH
    • 09/06/10 20:52:49

    レスありがとう!みんなのレスに励まされた…ぬしは旦那にウエストないと言われてたので。
    骨と聞いて安心しました(笑)
    私はチビなんだけどね…と自分で自分を励ましてみる。笑
    実際、60きるのなんてスーパーモデルぐらいだよね!

    • 0
    • 7
    • 32インチ
    • W53H
    • 09/06/10 20:32:30

    悪い?

    • 0
    • 09/06/10 20:22:53

    わたしウエスト64以上なのに履いてるジーンズ58だよ(笑)
    これって寸胴ってこと?(笑)

    • 0
    • 5
    • ウエスト
    • W63CA
    • 09/06/10 20:20:56

    実寸60切るなんてよほどチビじゃないと骨格的に有り得ないんだとか。

    • 0
    • 09/06/10 20:19:50

    思いっきり糧ち!!

    しかもジーンズなんてメーカーによって表記違うじゃん。

    • 0
    • 09/06/10 20:19:31

    22でもブカブカ。

    • 0
    • 2
    • サー。] [`⊇`
    • re
    • 09/06/10 20:18:34

    つーか実際60なんて骨だぜ?

    • 0
    • 09/06/10 20:18:27

    物によるよね。22だったかな?ウェスト56のとかXS?とかだぁ。チビだから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ