【広島県】総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10635件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/01 17:38:39

    阿賀の殺人事件の容疑者が
    呉市の商業施設で飛び降り自殺したって
    どこか、知っとる人いますか?

    • 0
    • 19/02/07 18:26:22

    市民球場が無くなった時も寂しかったけど中央公園にサッカースタジアムが出来るのも子供の頃遊んでた思い出がたくさんあるから寂しいなぁって思ってしまう
    でも、大まかな完成予想図見たら広島城寄りの場所で公園の半分位の大きさだったから芝生の所は残るのかな?って思ったけどどうなんだろう今からまた変わってきそうだけど

    • 0
    • 19/02/07 19:02:13

    サッカースタジアムは市民球場跡地がよかったなぁ。

    • 0
    • 19/02/09 13:10:35

    だし道楽ってその辺のスーパーで買えますか?

    • 0
    • 19/02/11 07:30:27

    雪つもってるよ~福山

    • 0
    • 3857

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 08:32:41

    >>3855
    そこら辺の自動販売機で買えるよ

    • 0
    • 3859

    ぴよぴよ

    • 19/02/11 08:35:03

    >>3855
    ググったら設置場所載ってますよ~

    • 0
    • 19/02/11 08:35:22

    >>3856
    これだけ積もるのも珍しいよねー

    • 1
    • 19/02/11 18:11:22

    だし道楽の事教えて頂きありがとうございました。

    • 0
    • 3863
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/24 23:22:54

    殺人犯逃げてるってね
    怖いなぁ
    学校からアナウンスとかあったりしましたか?
    登校班怖いなぁ

    • 0
    • 19/02/28 20:02:10

    警察24時の覚せい剤で捕まった場所ってどこかわかる人いる?

    • 0
    • 19/02/28 20:16:38

    >>3864広島放送してないからわからない

    • 0
    • 19/03/05 16:35:47

    イマなまの女子アナの表情がいちいちイラつく。眉毛ぐにゃぐにゃ動かして額や眉間にすぐ皺寄せて。笑顔もわざとらしい。

    • 1
    • 19/03/05 16:40:36

    こんな時間から野球とか勘弁してくれ。こっちに引っ越してきてから見たいテレビ野球でつぶれてばっかりなんだけど。

    • 3
    • 19/03/05 16:46:59

    >>3867
    広島はカープ優先ですよ。シーズンオフでもカープカープカープ。野球に興味ない人間はうんざりします。

    • 3
    • 19/03/06 02:43:26

    >>3867

    私も広島に去年来て、野球中継うんざりでした(>_<)
    あとテレ東映らない、ノンストップ放送してないのがショックでした(T_T)

    • 4
    • 19/03/06 06:01:53

    >>3869広島生まれ広島育ちです。結婚して他県でくらしてみて、広島って独自路線の県だと思いました。

    • 3
    • 19/03/06 06:08:41

    昨日仕事帰りにカープファンと合致して帰りの電車が満員
    駅までがカープファンだらけ
    今年から丸が巨人行って長野もカープ来たから益々カープファンが増えてる

    • 3
    • 19/03/07 17:35:24

    三次市ってなにがありますか?

    • 0
    • 19/03/07 17:37:53

    >>3872
    特に何もないかな

    • 0
    • 19/03/07 17:38:36

    >>3872
    ワインとハムソーセージ

    • 0
    • 19/03/07 17:39:36

    >>3872
    三次ワイナリー

    • 0
    • 19/03/07 17:51:08

    広島出身。
    転勤で関西、関東と住んでから広島に戻ってきたらとても閉鎖的な街なんだなぁと気付いた。
    スーパーも無駄に高い。
    パスピーは市内電車とバスだけでJRでは使えない。
    テレ東も映らないし、夕方のニュースは地元のニュースばかり。
    野球中継の為に全国放送も変更する。
    IKEAとか全国にありそうな店をなかなか受け入れない。

    • 5
    • 19/03/07 17:52:48

    わざわざ悪口書き込む他県民の性格の悪さ
    広島県民ですけどとか言い出すだろうけど

    • 5
    • 19/03/07 17:56:10

    >>3876
    別に不便はないでしょ

    • 2
    • 19/03/07 18:00:04

    テレ東テレ東しつこいな(笑)
    映る所へ一人で引っ越せば?
    テレ東映らないの広島だけじゃないでしょただ広島叩きしたいだけじゃん(笑)

    • 4
    • 19/03/07 18:30:41

    >>3872です
    教えてくれてありがとうございました

    • 0
    • 19/03/07 18:32:42

    >>3876
    テレ東うつらない残念さはわかります
    だけど広島は好きだわ一回しか行ったことないけど。住んだらまた違うのかな。

    • 0
    • 19/03/07 19:15:34

    >>3876
    ほぼ広島から出たことないけど閉鎖的というよりは県外に意識が向いてる人が少ないかなとは昔からなんとなく思ってた
    進学も就職も県内で完結させようと思えばとりあえずはできてしまうから?
    転勤族も多いからどっちかというと来るもの拒まずだと思う
    まあ結局は地方だし田舎だから…井の中の蛙って言われるかもだけど私はこの適度にゆるい感じが落ち着くし好きー
    テレ東は見れないからわからないからごめん笑、でもYOUは何しには面白いよね

    • 0
    • 19/03/07 19:17:06

    >>3876IKEAは用地取得してる。建ててないのはIKEA。

    • 0
    • 19/03/07 19:20:37

    >>3883
    IKEAまだ可能性あるの?!計画中止になったのかと思ってた

    • 0
    • 19/03/07 19:22:32

    >>3884中止らしいと建設業界の人は言ってたけど公式にどうかはわかりません。COSTCOが苦戦してるからって~。

    • 0
    • 19/03/08 10:44:09

    >>3872
    ワイナリー
    美術館
    トレッタ(道の駅みたいな施設)
    森のポッケ(小さい子向けの室内遊び場)
    遊びの王国(遊具がたくさんある公園)
    平田観光農園

    • 0
    • 19/03/08 10:49:46

    >>3876
    テレ東と野球は関西も似た感じ。ローカルニュースや番組も独自の番組があって関西でしか見ない芸能人が出てたり広島だけが特殊じゃないよ。

    • 1
    • 19/03/08 15:55:19

    今、イマなまの料理コーナーで小松菜をミキサーに入れてスイッチ入れたら全部下から漏れてた。
    ミキサーの下の部品がなかったみたいでそりゃ漏れるわ。
    笑えた~。

    • 2
    • 19/03/11 22:23:15

    ひろぎんって土日でも当日振込が出来るって聞いたんですが今もですか?それってひろぎん同士の場合ですかね?

    • 0
    • 19/03/11 23:01:18

    >>3876
    福山の東側に来たらテレビ瀬戸内うつるから、テレ東見れるよ

    • 0
    • 19/03/12 01:25:53

    >>3886
    ありがとうございます
    アウトドア系で楽しみですね

    • 0
    • 19/03/16 02:32:29

    めっちゃ雷鳴ってる!海田町

    • 0
    • 19/03/16 02:50:24

    こっちも!東広島
    光ってから5秒くらいで鳴ってた~

    • 0
    • 19/03/16 03:00:54

    私も東広島。笑
    やっと雷遠くに行った感じだね

    • 0
    • 19/03/16 03:26:48

    ほんとほんと。
    大雨にならなくて良かった!

    • 0
    • 19/03/16 03:37:32

    福山市 雷すごい。

    • 2
    • 19/03/16 03:43:38

    カミナリこわい
    起こされた

    • 0
    • 19/03/26 19:45:35

    質問なんですが、オオニシブロイラーの鶏皮と手羽先は有名なんですか?
    美味しいですか?
    沖縄の鶏皮は硬いとコメントついていたのですが、こちらの鶏皮はどうでしょうか?

    • 0
    • 19/03/26 19:57:49

    広島はもう桜が咲いていますか??

    • 0
    • 19/03/26 20:58:24

    がんばれ広陵

    • 2
    • 19/03/26 20:58:53

    >>3899まだかなー

    • 0
1件~50件 (全 10635件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ