【広島県】総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10635件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 22:08:15

    待ちに待った瞬間ですね!

    市内の盛り上がりにはちょいついていけないけど(笑)

    被災地の方が笑顔になってのがテレビで映り、カープはすごいなって思いました!


    優勝の次はセール!

    • 5
    • 18/09/26 23:36:40

    NHK観てます。

    今日は九里最高だった!

    • 1
    • 18/09/26 23:38:21

    >>3779私も~。

    大野さんが大物感でまくり。

    • 0
    • 18/09/26 23:51:41

    アドゥワ、誕生日まであと6日だったのか。
    日本一のビールかけは出来るんだね!

    • 1
    • 18/09/26 23:54:20

    生茶の宣伝が3連覇になってるー

    • 0
    • 18/09/27 09:54:48

    満点ママのテンション高い(笑)
    あの瞬間の映像見たら涙出るわ

    • 0
    • 18/09/27 11:00:07

    子供服半額でゲットしてきた!

    • 0
    • 18/09/27 18:41:13

    テレビもカープばっかり、カープ以外の話題はないんかね

    • 1
    • 18/09/27 18:42:48

    >>3785
    まぁ、新井引退と地元優勝が重なったからね。

    昨日の試合は全く面白くなかったけど。

    • 0
    • 18/09/27 18:44:16

    >>37853連覇で偉業ですから仕方がないかも。去年も一昨年も優勝の翌日はカープ三昧でした。

    バスも3連覇になってたけどいつもしてるjrがしてなかったー

    • 0
    • 18/09/27 18:58:46

    30代になったらカープ女子じゃなくて、カープおばさんだな。

    • 2
    • 18/09/27 19:30:50

    >>3788いやいや、死ぬまでカープ女子だよ

    • 2
    • 18/09/28 11:59:28

    明日、保育園の運動なんだけど
    絶対雨だよね?

    雨降りそうにない、いい天気なのにな。

    • 0
    • 18/09/28 12:01:32

    >>3789
    いやいや、痛いって。

    • 1
    • 18/09/28 12:11:29

    >>3790
    降水確率90%
    今日はいい天気なのにね

    • 0
    • 18/10/04 11:59:07

    クライマックスのチケット当たった‼めっちゃ楽しみ~♩

    • 1
    • 18/10/04 12:33:40

    >>3789
    90代でもカープ女子じゃろ

    • 1
    • 18/10/04 12:37:38

    カープカープって。人気ない時のカープの方が良かった

    • 2
    • 18/10/05 17:53:43

    5UPいつもグタグタ

    • 2
    • 18/10/06 18:08:57

    風がすごいねー

    • 0
    • 18/10/14 15:36:22

    櫟で働いたことある人いますか?
    求人応募してみたいけど、迷い中です。

    • 0
    • 18/11/03 20:49:50

    カープどうした!

    反日の癖に日本でボロ儲けしまくっている韓国人の孫なんかの球団を日本一になんかさせては駄目でしょー!
    絶対駄目じゃけー!

    • 2
    • 18/11/05 17:07:28

    広テレ テレビ派の森アナの涙、泣けた

    • 2
    • 18/11/07 22:11:39

    広島の豪雨災害の復旧状況について教えてください。

    • 0
    • 18/11/14 08:32:14

    福山市の保育園で1歳児が離乳食喉に詰まらせて意識不明らしいけどどこの保育園だろ…
    保護者説明も事故から1ヶ月後だったらしいしさ。

    • 0
    • 18/11/14 10:38:14

    教えてください。

    福岡から広島(原爆ドーム近く)に行く予定なのですが、高速道路はどこで降りたら一番近いですか?
    NEXCO西日本のHPを見てもよく分からなくて…

    宜しくお願いいたします。

    • 0
    • 3804
    • みなみのかんむり
    • 18/11/14 10:45:54

    チッチキチーってかなり娘に寄生してるよね(笑)

    • 0
    • 3805
    • みなみのさんかく
    • 18/11/14 11:17:10

    >>3803五日市かな。

    • 2
    • 18/11/14 19:02:01

    >>3805

    ありがとうございます!

    • 0
    • 18/11/19 15:10:26

    三次市の木梨憲武展に行く予定です。終わってから買い物をしたいのですが、イオンやゆめタウンなどの大きいショッピングモールはどこに行けばありますか?一番近いところを教えて下さい。

    • 1
    • 18/11/19 15:11:24

    >>3802公立だよ

    • 0
    • 18/11/19 21:16:31

    カープのファン感謝デーいく人いますかー?

    • 0
    • 18/11/20 09:03:11

    >>3809
    行くよー

    • 0
    • 18/11/21 23:32:01

    せんじがら

    ってポピュラーですか?
    TOKIOカケルでやってて。

    • 0
    • 18/11/22 08:13:08

    広島市内ポリ袋でも出せるのはいつから?

    • 1
    • 18/12/06 17:11:24

    あの猪どこから来たの?w

    • 0
    • 18/12/10 16:59:02

    1月19日頃、関東から旅行に伺います。原爆ドーム、宮島、厳島神社、呉を2泊3日でゆっくりと回ります。この時期は寒いですか??何度ぐらいの気持ちで準備した方が良いですか?

    あと旅行にあたってオススメとか情報とかあればください!

    • 0
    • 18/12/10 17:10:47

    >>3814関東と同じくらいな感じだと思います。ディズニーに行くような格好かな。
    お薦めは宮島口のうえののあなごかな。スタバでゆっくり鳥居を眺めるのも私は好きです。
    呉なら大和ミュージアムと潜水艦をみて少し足をのばして江田島の術科学校に行ったらいいかなと…そのまま宇品へフェリーで向かうとか。。
    宿泊場所によってコースが変わってくると思います。

    • 1
    • 18/12/10 18:10:17

    >>3815
    ありがとうございます!おすすめも是非参考にさせてください!

    宿泊は広島市内の八丁堀を予定しています。とても楽しみです!

    • 0
    • 18/12/10 18:15:45

    >>3814
    宮島で、揚げもみじを食べてみてください。

    • 0
    • 18/12/10 19:04:23

    >>3817
    ありがとうございます!揚げもみじ!るるぶで見てたのしみにしてる一つです!絶対食べます!

    • 1
    • 18/12/28 08:25:06

    雪だねぇ~
    広島市内、積もるかな?

    冬タイヤじゃないから仕事に車で行こうか悩み中。
    夕方まで降り積もるかな?

    • 0
    • 18/12/28 08:39:55

    >>3819
    市内降ってるの?
    私福山だけど天気いいよー

    • 0
    • 18/12/28 08:52:39

    >>3820
    パラパラ降ってたけど晴れてきた(笑)

    車で出勤しても大丈夫そうだよ。

    • 0
    • 18/12/28 08:54:20

    >>3821
    そっかー。
    寒いし気をつけてねー。

    • 0
    • 18/12/29 12:22:47

    昨日福山市に帰省しました!雪降ってるー!積もりませんように。これから旦那の方の実家に行かなきゃいけないのです。

    • 0
    • 18/12/29 12:57:01

    満点ママの古沢さん元気になって早く戻ってきてね!

    • 2
    • 18/12/29 13:02:53

    >>3814もしも、広島から呉まで電車で移動するなら観光列車の瀬戸内マリンビューもいいですよ。1日1往復なので、時間が合わないと無理だけど、指定席を予約できます。
    呉駅では、宇宙戦艦ヤマトの発着メロディが流れます。
    呉は滅多に雪が降らないし、滅茶苦茶寒いって程じゃないよ。

    • 0
    • 18/12/29 17:36:48

    >>3825今日は寒いよー。

    • 0
    • 19/01/01 11:12:00

    洗心館行った人居ますか?当たりますか?

    • 0
1件~50件 (全 10635件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ