YOSHIKIの弟、おかいつ姉さんの旦那

  • ニュース全般
    • 25
    • この人に
      09/06/07 10:52:37

    昔ファンレター書いて4、5回返事きたな。
    今考えたら幼稚なファンレター(○○のドラマ見ました。よかったですとか、舞台は中学生だから見に行けないけど応援してますとか)なのにすごくファンを大事にしてるって感じで、直筆で何度も返事きたよ。サインも欲しいと書いたら送ってくれたり…。すごく優しい人なんだなと思った。

    和久井えみとボクサーのドラマ?に出てたよね。可愛いTシャツ着てるボクサー役で。ちょっとマヌケな役も出来るいい俳優さんだよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ