2006年…世界の終わり

  • なんでも
  • ☆チロル☆
  • N900iS
  • 05/05/22 07:34:57

以前、テレビで聖書に隠された暗号を説いて行くと今迄の歴史的事件の予知とも言える事がたくさん書いて合ったみたい。この聖書の暗号の最後に2006年に世界戦争が起き人類の終わりの日と書いてありその後の続きは書かれて居ないみたい。そもそも聖書は誰が作ったかも解らないし、話も途中でとんだりしていて不思議ですよね。この話私は信じちゃってるけど、皆は信じる?!怖くて仕方ないよぉ( ̄□ ̄;)!!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • ぐれあ〃
    • N900iS
    • 05/05/22 19:43:53

    有無

    • 0
    • 26
    • そんだね
    • N900i
    • 05/05/22 14:38:38

    こんな世の中ならなくなってしまった方がいいよ。そしてまたキレイな自然な地球に戻ってから…また人間が誕生すればいい!

    • 0
    • 25
    • 聖書は、たくさんの人が書いた壮大な物語なので
    • KDDI-TS31
    • 05/05/22 14:34:47

    信じない

    • 0
    • 24
    • 主です。
    • N900iS
    • 05/05/22 14:26:56

    確かに1分先に何が起きるかなんて予測できませんもんね。どうせ死ぬなら前兆無しがいいなっ。

    • 0
    • 23
    • もす!
    • N900i
    • 05/05/22 14:14:12

    信憑性の無い話にいちいち反応してたらキリが無い。世界が終わる前に、病気や事故で死ぬかも知れないのに。一分先の事だって分かんないよ。
    まぁ、悔いの無いように生きなきゃな‥って感じだよね。

    • 0
    • 05/05/22 14:01:43

    聖書は一部教会が作ったデマがまざってるからあんまり信じない。

    • 0
    • 05/05/22 13:32:46

    終わる迄にきっと1年かかるだろう。。。

    • 0
    • 20
    • 終わるなら
    • KDDI-HI31
    • 05/05/22 12:25:04

    それでいいかも
    毎日辛くて仕方ないから

    • 0
    • 19
    • 確か
    • KDDI-ST21
    • 05/05/22 11:21:34

    その暗号解読法と同じ方法でスティーブン・キングの著書からも予言を読みとる事ができたんだよ。
    つまりこじつけ。
    テレビでやってる事がすべて真実とはかぎりませんよ~^^;うちの旦那は時空警察信じちゃって…馬鹿みたい。

    • 0
    • 18
    • あっ!
    • SH505iS
    • 05/05/22 11:17:25

    でも信じてないよぉ&#x{11:F9C7};
    ノストラダムスだって当たってないし、信じてドキドキしてるより気楽に過ごしてた方が楽しいよ&#x{11:F99F};

    • 0
    • 17
    • ぱるる
    • N700i
    • 05/05/22 11:14:32

    あたしもこじつけだと思う。

    • 0
    • 16
    • 主です。
    • N900iS
    • 05/05/22 11:12:43

    皆さん同じテレビ見てたんですね(o^o^o)♪その予言を解除する鍵があるんですね。そこまで見てませんでした( ̄□ ̄;)!!いろんな情報ありがとうございます!

    • 0
    • 15
    • 確かね
    • SH505iS
    • 05/05/22 11:05:23

    聖書が書かれたであろう場所にヒントがあるらしくてそこでテレビ終わってた&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/05/22 11:03:21

    鍵は何処にあるのかな。。。世界がおわるまでは~♪♪♪

    • 0
    • 13
    • アタシも
    • SH505iS
    • 05/05/22 11:00:01

    前にテレビで見た!どっかの科学者か研究者が暗号のカギを探しててそのカギが見付かれば回避することができるだろう…って。今年がその年ならまた特集でテレビでやるかもね&#x{11:F995};

    • 0
    • 12
    • あげあご
    • N900iS
    • 05/05/22 10:58:08

    オクルハムー

    • 0
    • 05/05/22 10:57:05

    タイムマチーン( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 05/05/22 10:56:46

    興味ありあり

    • 0
    • 9
    • 主です。
    • N900iS
    • 05/05/22 09:11:15

    どっかの英文を縦文字と横文字に交わる部分に文章が出てくるらしいですよ。説明下手でごめんなさい。どこのページか解りませんが、最初のページから最後にかけてだから多分全般だとおもいます。あげてくれた方ありがとうございます!

    • 0
    • 8
    • もりもり
    • KDDI-SN31
    • 05/05/22 09:11:13

    確かアンビリバボでやったんですよね。
    聖書のどの部分というより、聖書をある特別な読み方をすると暗号が出てくる・ってやってました。
    世界の終りの前後を解読できれば、世界の終りが避けられるのではないか・と言っていたように思います。

    貿易センタービルの主犯も、ビンラディンだ・と当てたとか。

    • 0
    • 7
    • 聖書の
    • P900i
    • 05/05/22 09:00:02

    聖書のどの部分?マタイの黙示録かな?世紀末というのばこの世の終わり、という意味ではないと思う。

    • 0
    • 6
    • ( ̄□ ̄;)!!
    • N900iS
    • 05/05/22 08:59:27

    あげあげ&#x{11:F99A};

    • 0
    • 5
    • え&#x{11:F9AF};
    • SH900i
    • 05/05/22 08:12:26

    終わらせないで頂戴よ。

    • 0
    • 4
    • よく
    • KDDI-KC31
    • 05/05/22 08:06:02

    歴史は繰り返すと言いますよね!本当だったら恐いな(ToT)

    • 0
    • 3
    • 主です。
    • N900iS
    • 05/05/22 07:46:48

    返信ありがとうございます。私自身デジャブとか霊感が強くて大きな地震が来る前には耳なりしたりして居たので何か信じたくないけど信じてしまったりしてました。ちょうどその暗号と重なる時期に北朝鮮の話題や中国のデモ?とか合ったので怖くなってました。

    • 0
    • 05/05/22 07:40:14

    聖書ってこじつけみたいな感じがするので私は信じてないデス。
    だって前にも世界が終わるとかいう年があって騒がれませんでした?
    …結局はずれたしね。

    • 0
    • 1
    • そうそう
    • D900i
    • 05/05/22 07:39:52

    その暗号にはフセインの事や911の事も予言されてるんだよね。クローンなんかもできるよの中だからそろそろ終わらせた方がいいのかもねー。終わりだよ。終わり。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ