洗濯機の洗浄 へのコメント(No.8

  • No.5

    W53H

    09/05/30 19:00:00

    自分で丸洗い出来る洗濯機があればいいのにね

  • No.8

    re

    09/05/30 21:18:36

    >>5
    本当メーカーには自分で洗濯槽を洗える洗濯機を開発してもらいたいです。なんせ、半年くらいで黒カビだらけになるらしいので…。
    >>6
    サイトで洗濯機を分解洗浄してもらえる業者も調べてみましたが、その中の1件は「壊れる可能性があります」との注意書きがありました。やはり分解すると支障が出るのでしょうか?
    >>7
    パイプユニッシュ、試したくなりました。その後不具合はないですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。