北、日本海上にミサイル発射

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/10/13 18:00:56

    >>44
    全く流さなかった訳じゃないよ。サラ~っとは言ってた。
    でも…この差は何だろうね。届かなかったから、って判断なら届いてから騒いでも遅いし、って思うよね。

    • 0
    • 44
    • 知らなかったよ
    • N905i
    • 09/10/13 17:21:09

    >>39

    このトピ見るまで知らなかった!
    何でマスコミ何も報道しないのか、裏がありそうって疑うよ。
    政権交代してから民主党の動きが変だなって勘ぐってしまう。

    • 0
    • 43
    • 自衛隊の人が
    • SH906i
    • 09/10/13 16:48:40

    ずーっと前から打ち続けてるって言ってた。マスコミが発表してないだけで。自衛隊の人はわかるらしい。

    • 0
    • 42
    • 日本には
    • N02A
    • 09/10/13 11:57:29

    届かない短い距離のミサイルって言ってたけど本当かな?

    ミサイルって聞くだけで怖いよね。

    • 0
    • 09/10/13 11:55:02

    それで地震多かったのかな?違うか

    • 0
    • 09/10/13 09:18:25

    >>32ミサイルが落ちるとこに住んでる人の気持ちわかりますか?

    • 0
    • 09/10/13 06:33:19

    >>38
    昨日だよね?日本海に向けて、ってのかな?
    大臣が変わると余り大きくはマスコミに出ないね。
    知らなかった人もいるんじゃない?
    アメリカも来て無かったみたいだし。北も日本海位じゃ応えないなら…とか考えないと良いけど。

    • 0
    • 09/10/13 06:09:05

    5発だって

    • 0
    • 09/05/27 19:05:55

    韓国の大量破壊兵器拡散防止表明に北が猛反発らしいね。
    『宣戦布告とみなす。軍事攻撃も辞さない』と。
    またいつものハッタリなのか それとも本気なのか…怖いわ

    • 0
    • 36
    • あと
    • N906imyu
    • 09/05/27 17:38:23

    >>26
    ミサイルとかも他国に売ってるよね

    • 0
    • 09/05/27 17:27:01

    >>31



    最低…


    そんな事になっても、良いことないよ。

    • 0
    • 09/05/27 16:09:35

    国ごとは一般の人達が可哀相 ×
    あのキムと側近等だけは消えればいい
    あんな奴がトップ張ってるから一般の人達は今日食べる物もない様な状態で本当に辛いだろうし可哀相だよ

    • 0
    • 33
    • 北だけ
    • W61CA
    • 09/05/27 08:51:23

    ミサイル落として国ごと全滅させれば話は早いのに。

    • 0
    • 32
    • そんな
    • W61SH
    • 09/05/27 08:36:25

    また騒いだってしょうがない
    落ちる時は落ちるよ…

    うちらは何も出来ないんだから

    心配するだけ無駄

    • 0
    • 09/05/27 08:33:59

    オバマが暗殺されてまた戦争大好き共和党に政権をとってほしい。

    • 0
    • 30
    • 噂ってか
    • SH904i
    • 09/05/27 00:46:15

    >>25
    確実でしょ。
    つい先日そのニュースみたよ。
    芥子畑で働いてた女性が脱北者がインタビューうけてたよ。

    安い賃金で厳しい労働、野菜や米を作る為の田畑を国の命令で芥子畑にされて食料なくなって餓死したりした人もいたとか、その麻薬を精製したやつをくすねて売ろうとして見つかって公開処刑された人達の話してた。

    そうやって作った金は全部軍事資金や将軍様の懐にいき国民にはいかないんだって。

    他国から食料や金の援助受けてる身分の国が他国に恩を仇で返すんだから本当に厚かましい人達だこと。

    豚さんインフルエンザになればいいのに。

    • 0
    • 09/05/27 00:35:59

    軍事で潰しても部落的に残りそうだよね

    • 0
    • 09/05/27 00:33:34

    ディズニーランドなら日本じゃなくてもあるしね‥

    • 0
    • 09/05/27 00:30:22

    日本が壊滅的になったら将軍の息子の大好きなディズニーランドがなくなっちゃうのに

    • 0
    • 09/05/27 00:20:13

    >>25
    私も聞いた事ある。
    国が覚醒剤を作らせて売ってるって…
    あと偽物タバコ。

    • 0
    • 25
    • お金は
    • W53CA
    • 09/05/27 00:12:24

    >>23
    麻薬密売…って噂あるけど…。

    • 0
    • 24
    • みかりんちょ☆
    • W63CA
    • 09/05/27 00:01:39

    確かに 今回みたいな不意打ちだと防衛のパック3もパトリオットミサイルも出動できないんだよね。
    日本は以前、北に経済援助してたけど うちら国民が汗水垂らして働いて納めてきた税金を北はミサイル開発や発射、核実験に遣うなんてね。馬・鹿げてるよ。

    • 0
    • 23
    • わからん
    • N906imyu
    • 09/05/26 22:13:28

    なぜ、そんなに強気でいられるのか…なんでそんなに金があるのかもさっぱり??不気味なお国だ。

    • 0
    • 09/05/26 21:35:28

    北朝鮮このままだったら、日本に爆弾飛ばしてきそう。怖い

    • 0
    • 09/05/26 19:52:55

    国連にも喧嘩売ってるよね…今、国連で緊急会議やってるはずだよね。
    どう対処するんだろう?これで又、経済制裁しても困るのは下層階級だよね…北の国民…本当に可哀想だ。

    • 0
    • 09/05/26 19:48:35

    >>19
    そうなんだ?!
    知らなかった..可哀想

    • 0
    • 09/05/26 19:45:57

    >>18
    嫌でもそう言わないと危険分子とみなされて親兄弟親戚まで収容所に送られるからだよ。

    • 0
    • 09/05/26 19:37:08

    テレビで市民達も成功してほしいっていってたよ

    • 0
    • 17
    • ミサイルを
    • 822T
    • 09/05/26 19:32:01

    一発発射するのに何十億とか何百億とかするんでしょ。
    昨日からミサイル発射だけですごい金額を使い、さらに核実験でもかなりの金を使ってる…。

    その分、国民に回せないかね。
    国民かなり苦しんでるよ。可哀相に…。

    • 0
    • 09/05/26 19:19:02

    北朝鮮は戦争がしたいのか?

    究極のかまってチャンだね~

    • 0
    • 09/05/26 19:12:26

    >>9
    昨日発射したのは昨日ニュースになったし今日発射のも今日ニュースになったじゃん。韓国は昨日発表したのに日本は今日ってどういうこと?

    • 0
    • 09/05/26 19:09:34

    あ…そうなんですね。やはり今日も発射で合ってたんですね。予め告知された4月のテポドンも相当怖かったけど告知なしはもっと怖い。

    • 0
    • 09/05/26 19:01:29

    >>5

    強いというか、広島長崎のような惨劇になるよ。

    北で実験失敗して自爆したらいいのに…って思うが、市民が可哀相か。

    • 0
    • 12
    • ほんと無知でごめん
    • W54T
    • 09/05/26 18:54:42

    北は何故何の為に飛ばしてるの?

    • 0
    • 09/05/26 18:36:10

    昨日と今日ですでに5発も撃ってるの!?しかもまだ撃つって何なのき,ちがい国

    • 0
    • 10
    • うん
    • SH906iTV
    • 09/05/26 18:20:13

    まだ撃つみたいだよね。
    なんなんだよ。

    • 0
    • 09/05/26 18:15:55

    昨日三発で今日午後二発でしょ。でも韓国は昨日発表してるのに日本は今日。遅くない?自国に関わることなのに

    • 0
    • 8
    • 今日も
    • N905i
    • 09/05/26 18:15:10

    発射したんじゃなかった?

    • 0
    • 09/05/26 18:14:45

    日本海上に2発は今日だよ

    • 0
    • 09/05/26 18:09:55

    >>4
    そうなんですか!?
    すみません。さっきYahoo!ニュース見たら26日発射とあったのでてっきり今日かと思いトピ立てました。
    我先トピ失礼しました

    • 0
    • 09/05/26 17:59:06

    北朝鮮VS世界で潰してくれたらいいのに。
    核兵器持ってたら強いのかなぁ。

    • 0
    • 4
    • D903iTV
    • 09/05/26 17:38:42

    きのうの午前中からニュースで言ってますね。
    ほんとあの国どうにかしてほしい

    • 0
    • 3
    • 漁師さんとか
    • W53CA
    • 09/05/26 17:23:27

    大丈夫なんだろうか?想定外だから何の警戒もしてないよね…。
    仕事帰りだから詳細のニュース見れない。

    • 0
    • 2
    • え?
    • W53CA
    • 09/05/26 17:20:23

    ニュース見てない。見てくる。

    • 0
    • 1
    • SH906iTV
    • 09/05/26 17:18:26

    疲れる国だね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ