• No.67 長いですけど

    SH02A

    09/05/26 11:18:25

    同僚の彼Aと大学時代の仲間達とよく飲み会をする。そんなプライベートではお互い憎まれ口ばかりの関係。仲間達からは「おまえら付き合えばいいのに」と言われるけど、「だれがこんな奴」。だけど会社では、さりげない優しさに惹かれていった私。ある日、別の同僚から「付き合って欲しい、今度ドライブでも」と告白され、返事は後日でと言われた。私はAの事が気になり(少しは妬いてくれるかな?と思い)Aに告白された事を報告すると「いいんじゃねーの?付き合えば」とそっけなく言われ、ちょっとショックだったのと悲しい気持ちになってた。そんなもやもやした気持ちの中、ドライブの日の待ち合わせ場所で車に乗ろうとしたとき、Aが来て「こいつ、俺に惚れてるみたいだから無理」ぶっきらぼうに言い、私の手を引っ張り歩き彼の家へ、部屋へ入るなり私の腰を引き寄せ顔間近で「俺にヤキモチ妬かせる為に付き合うのか?!お前はアイツが好きなのか?!…俺に何か言う事は?!」と言われ、ドキドキしながら「私は、Aの事が好…」(き)と言う所でキスされ「もう誰にも渡さないから…もう待たない」と言いながらベッドへ。ドキドキ止まらなくて「…待って」と言うと「却下!待てないと言っただろ」と少し強引気味に、でも優しく抱いてくれました。



    …長い妄想でゴメンねf^_^;

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。