• No.464 キュンじゃないかもだけど

    SH05A3

    09/11/24 10:51:31

    17歳の時、同級生の男の子と付き合い出してすぐの頃、私は家で一人テレビを見てたら彼から電話。何しとるのー?と聞いたら友達と遊んでるよと言ってて、電話切って3分ぐらいでまた電話で窓開けてと言われ開けたら家の下に彼が来ていた。逢いたいなぁとか思ってたからすごく嬉しくて部屋に入ってきた瞬間抱きしめられ、会いたかった。と、激しいキスからそのままベットじゃないとこで襲われてドMな私は興奮W
    はぁ。そんな私は旦那とレスだぜ。キュンとしたい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。