産後のエッチ&#x{11:F8A5};

  • 妊娠・出産
  • ゲスト
  • F900i
  • 04/09/25 12:56:03

産後のエッチってどれくらいしてからしましたか?病院から許可は出てるけど恐いしそういう気持ちに慣れません。でも約10カ月もの間エッチしてないので旦那にも悪いからそろそろしようと思いますが痛いでしょうか?変な質問ごめんなさい&#x{11:F9FC};母乳で育ててるんですがエッチの時出たりしないんですか?普段は母乳パットもびしょびしょになってしまいます&#x{11:F9C8};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/25 17:13:35

    あたしは産後一ヶ月半でしましたよo(^-^)o臨月入ったくらいからまったくしてなかったから旦那が可哀相で^^;産前は濡れやすかったのに産後は濡れにくくて入れるのに少し時間がかかったけどいざしてみたら平気でしたよ!ただあたしは生でしたんですがゴムつきだったら痛かったかも^^;

    • 0
    • 2
    • ヒマ人( ゚Д゚)y-~~
    • PC
    • 04/09/25 15:04:02

    うちは産後2ヶ月半で初めてHしましたが怖くて全然出来ませんでした…胸をいじられると母乳出てきてしまうのでブラを付けたまましました。全然濡れないので痛かった(TдT)次の日も挑戦したけど全然濡れなくて痛くて中止…それ以来やってません( ´Д`)なんだか私も妊娠前よりか性欲がなくなってやらなくてもいいやって感じです(*´д`*)

    • 0
    • 04/09/25 13:08:41

    私は産後一ヶ月半くらいでしました。すごく恐かったけど、意外と大丈夫でしたよ&#x{11:F995};私も母乳が良く出るので、ブラをしたまま…旦那には触らせてません&#x{11:F9AC};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ