このドラマの主題歌は?またはこの主題歌のドラマは?

  • ニュース全般
  • どら
  • N900iS
  • 05/05/20 21:25:16

思い出せな~いっ!というドラマ名または主題歌ありませんか?私はL⇔Rの♪KNOCKIN&#039; ON YOUR DOOR♪が主題歌だったドラマがさっきから出てこなくて気になってます(>_<)教えてくださいm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 28
    • ↓ちなみに
    • N900i
    • 05/05/22 21:44:25

    主題歌はKinKi Kidsの『愛されるより愛したい』ですよね♪

    • 0
    • 27
    • それそれ!
    • N900i
    • 05/05/22 21:41:59

    僕らの勇気~未満都市~
      ~ミマンシティー~

    松潤と相葉チャンも出てた
    (゚∀゚d)

    • 0
    • 05/05/22 12:47:21

    僕らの勇気未満都市
    ↑こんな感じのドラマじゃなかった?

    • 0
    • 25
    • ちん
    • KDDI-KC32
    • 05/05/22 12:44:40

    ↓なんだっけそれっっ!学校にたてこもって、白竜と戦うやつだよねっ(>_<)?? 気になるっ!

    • 0
    • 05/05/22 12:41:33

    キンキの二人と宝生舞が出てたドラマ…
    わかんない(-_-;)

    • 0
    • 05/05/22 07:51:18

    垂れパイサン、ありがとうございます!レンタルビデオ探してみます。

    • 0
    • 05/05/21 20:57:01

    小野まさとしのは『君のためにできること』だと思うよ。
    吉田栄作と石田ゆり子のやつじゃない?

    • 0
    • 05/05/21 20:05:16

    遅くなりましたがありがとうございます!僕らに愛をでしたね☆スッキリしました~\(^O^)/
    みなさんのも懐かしいですね!見ていたのばかりなのにタイトル忘れてしまったりどんな話だったか思い出せなかったり…ですね(>д<)
    もう1つあるのですが小野正利が主題歌(曲名忘れてしまったのですが…)歌ってたドラマ分かる方いますか?

    • 0
    • 20
    • 光一くんの
    • N900i
    • 05/05/21 19:25:25

    ドラマは確か『天使が消えた街』ってタイトルだったと思います。結末はちょっと覚えてないんですが…&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 19
    • 通行人
    • KDDI-HI31
    • 05/05/21 14:48:25

    さsanありがとう☆☆☆

    • 0
    • 18
    • 垂れパイ
    • N900i
    • 05/05/21 14:28:41

    武田真治とりょうが出てたドラマは『フェイス』じゃなかったかな?間違えてたらすいません。

    • 0
    • 17
    • 題名
    • KDDI-TS31
    • 05/05/21 14:24:53

    教えて下さい。堂本光一と酒井法子と藤井フミヤがでていて藤井フミヤの役名がテルで自閉症?だったかな役のドラマ(^_^;)どうしても思い出せない..結末も忘れてしまった。

    • 0
    • 05/05/21 13:38:46

    通行人さんのは職員室じゃなかったかな?

    • 0
    • 15
    • 通行人
    • KDDI-HI31
    • 05/05/21 13:11:05

    浅野温子が教師役で主題歌がイエモンのBURNでTBSのドラマのタイトル教えて下さい。

    • 0
    • 14
    • 放課後の時の
    • KDDI-SA32
    • 05/05/21 12:28:04

    武田真二きもい

    • 0
    • 13
    • 団地妻
    • KDDI-SN31
    • 05/05/21 12:16:59

    さ さん・なえさんありがとうございます☆放課後と17歳かぁ。なんかすごいくだらないドラマだったけど、急に見たくなって…ビデオ探して来ますε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛

    • 0
    • 12
    • そうそう
    • P900i
    • 05/05/21 10:03:42

    放課後!懐かしいね~

    • 0
    • 11
    • なえ
    • KDDI-KC33
    • 05/05/21 09:40:52

    団地妻さんの1番は確か放課後だったと思います。

    • 0
    • 05/05/21 09:34:56

    団地妻さん☆多分二番は17才やったと思うよぉ~懐かしいねっ☆1番見てたけど名前忘れたぁ↓

    • 0
    • 9
    • 通行人
    • KDDI-HI31
    • 05/05/21 08:59:43

    たしかフリッパーズギターが主題歌だったのは『予備校ブギ』じゃないですか?的場浩二や織田裕二、渡辺満里奈が出てました。

    • 0
    • 8
    • 団地妻
    • KDDI-SN31
    • 05/05/21 08:36:07

    私もタイトル教えて下さい。

    ①観月あ りさといしだ壱成 が入れ替わるやつ。
    ②内田ゆきが主人公で男女⑤人くらいでツルんでるやつ。

    わかる方お願いしますm(__)m

    • 0
    • 7
    • いートピ発見!
    • D900i
    • 05/05/21 08:29:34

    フリッパーズギターの曲が主題歌だったドラマわかる方いますか?

    • 0
    • 05/05/21 07:55:06

    私もタイトル教えてください!

    キャストは、りょう・武田真治・高岡早紀の元夫…

    多重人格の話だったと思います。最後の謎を解く鍵であるりょうの母は、脳だけしかなく、テレパシーで話し掛けていたのが印象的でした。

    • 0
    • 5
    • 知ってる!
    • KDDI-SN31
    • 05/05/20 22:00:40

    書こうと思ったらもう書いてあった…

    • 0
    • 4
    • ちなみに下宿みたいなとこに江口、武田真二とか住んでて、その隣にスッチーの寮があった
    • KDDI-SA32
    • 05/05/20 21:57:09

    まちがえた

    • 0
    • 3
    • 僕らに愛を
    • KDDI-SA32
    • 05/05/20 21:55:53

    です

    • 0
    • 05/05/20 21:49:42

    江口洋介が出てて、月9くらいしか思いだせん。

    • 0
    • 1
    • なな
    • KDDI-CA26
    • 05/05/20 21:47:47

    L⇔R懐かしいですねぇ…私もドラマのタイトルが思い出せない(>_<)江口洋介と鈴木杏樹のだよね!誰か教えてぇww

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ