普通の女性36歳ってどんな感じ?イメージ?

  • なんでも
    • 31
      09/05/12 22:19:41

    一番仲良くしてるし大好きなママ友が36だわ。

    綺麗にしてるよー。スーパーとかはすっぴんで行くみたいだけど、遊ぶときはメイクしてカジュアル。
    きちんとしたときははっとするほど綺麗に見える。

    さらに10こ上の46のママ友もいるけど、元気で明るくてスタイルもいいし、私からみたら、お姉さんだよ。私からみたらだけど。

    イメージはいいよ。こんなふうになれたらと思う。

    ただおばさーんな感じの人もたくさんいる。
    メイクやファッションは大事。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ