どちらを選ぶ&#x{12:F65B}; へのコメント(No.109

  • No.109 主です

    W61CA

    09/05/14 01:11:38

    トピも下がってたし、不愉快に思われてる方もおられましたので、そのままにしとこうかと思いましたがケジメで上げさせてもらいました。
    皆さん、コメントありがとうございました。
    皆さんのおっしゃった事をよくよく考えて、やはり若くてこの先長く一緒に居る事ができるけどヘルニア持ちでいつ仕事ができなくなるか分からない鬱の2より、人よりは一緒に居れる時間は少ないかもしれないけど豪快に私や子供達を愛してくれる1の方と、きちんと話をして結婚を前提にお付き合いしたいと思います。
    お父さんかおじいちゃんか分からなくても、仲良く楽しくできるようになりたいです。
    私は何を迷っていたのか…
    適切な回答をしていただいた方、厳しい現実を説いていただいた方、皆さんありがとうございました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。