心の病気

  • なんでも
    • 11
    • りこ
      05/05/20 12:22:28

    みなさんやさしいお言葉本当にうれしいです。みなさんは旦那さんや周りの協力ありましたか?私のこの病気を理解してもらえるんでしょうか。旦那には実家に帰ると言えば逃げてるといわれ、お前が変わればいいと言われました。周りがどんなに心配してくれても私は一人ぽっちなんじゃないかって不安で恐くなるんですよね。自分を追い詰めるというか私なんて居なくてもって、愛されてないって思ってしまう。これは全部病気のせいなんですかね…私の器が小さいだけなんだと思っていました。早く治したいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ