心の病気

  • なんでも
    • 1
    • 私も鬱病
      05/05/19 18:33:49

    うつ病は必ず治りますよ!ただ、薬のんですぐに効き目が出るわけではないです。人によっては2週間~以上、完治はやはり人によりますが半年とか一年とか。でも今の状態がずーっと続くわけではないし、波もあります。合う薬合わない薬も手探り(医師と相談しながら)です。体調悪いのもすべて病気のせいなので、必ず回復する時がきますよ!あとは体の休養も大切です。原因もはっきりわかっているし、医師に話を聞いてもらってカウンセリングうけてくださいね。あと、ここの病気カテでも同じような方たくさんいますから、書き込みなどして、ためこまず吐き出してみてください。無理しないでね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ