渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490969件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/01/09 18:52:35

    そろそろ部分カツラが必要だよね

    • 11
    • 15/01/09 18:46:23

    >>8447 いや、この人ががっつりメンテナンスする時は
    注射の腫れを考えて数日前に注射はしない
    去年の誕生日イベント前に入れてるから、まだ次は入れてない

    • 0
    • 15/01/09 17:50:26

    お直しDAYらしいけど地鶏がないって事はお注射もしてきたのかな。
    てことはようやく明日は仕事始め?

    • 0
    • 15/01/09 16:57:31

    >>8445
    世の中にはマニアがいるからね。
    なかりの少数派。
    旦那の顔色を見ればわかる。

    • 0
    • 15/01/09 16:05:21

    男の人は あの人の臭い口臭 嗅いで 興奮するん だろうね

    • 0
    • 15/01/09 15:51:56

    >>8443
    ごめん。当時小学生だから、あんな格好はしてないけど
    言いたいことはわかる
    テレビの名懐かしい名場面とかで出てくるw

    • 0
    • 15/01/09 15:48:43

    >>8439そうなのよ25年位前?あの頃私も今のみなよと同じような服装してたなんて思います。40半ばの人なら同じように思うよね?

    • 0
    • 15/01/09 13:00:36

    イベントで大衆の前で「あなた口が臭いですよ」なんて言われたら顔真っ赤にして立ち直れないほど恥かくだろうね
    でも本当なんだから注意してあげるのも親切のうち。

    • 0
    • 15/01/09 12:08:42

    >>8440
     昭和です
    全盛期の27年前です

    • 0
    • 15/01/09 11:31:52

    >>8439
    いつの時代にしがみついての?っていつも思うわ

    • 0
    • 15/01/09 11:04:35

    >>8418
    私も見てビックリ、昭和のアイドルかってくらい古くさいコーデで、ダッサッいし、長男も

    • 0
    • 15/01/09 07:50:12

    >>8435 長男の修学旅行をタイトルでハワイにしたり、外食を食事会と書いたり。あれって、ブログランキングで表示されるタイトルのニアミス狙いなんじゃない?ブログを見ない一般人が、タイトルだけ見て「ハワイ行ったんだ」と思うように。せめて現状を知らない一般人にだけはセレブと思われたくて。

    • 0
    • 15/01/09 07:26:53

    >>8436
    なんて言うか 前日に沢山飲酒した人が 明くる日の朝に ぷはぁ~って 息を吐いた時に匂うような

    とにかく こっちが吐きそうに なるような口の臭さ

    • 0
    • 15/01/08 23:06:08

    >>8433

    会話した事あるの?
    どんな部類の口臭がした?

    • 0
    • 15/01/08 23:03:31

    こっそりアイスTimeって…ブログに写真まで載せて全然こっそりじゃないw
    アイス好きアピールうんざり

    • 0
    • 15/01/08 20:16:34

    >>8425
    息子の目つきが犯罪者みたいで怖い

    • 0
    • 15/01/08 16:26:50

    この人 口が臭い

    • 0
    • 15/01/08 16:05:16

    >>8422ねー思うよね?食事会って言うから何人知り合いが集まるかとおもうよ。

    • 0
    • 15/01/08 14:25:46

    DVD…

    • 0
    • 15/01/08 13:41:29

    >>5581
    おまえ愛弥だろ?弟の写真はいいからおまえの写真のせなよ

    • 0
    • 15/01/08 13:39:13

    >>8428
    だからなに?

    • 0
    • 15/01/08 12:37:31

    >>8425

    おばちゃん、歯が1本ないw

    • 0
    • 15/01/08 12:25:35

    ヤバグッキー

    • 5
    • 15/01/08 12:22:52

    ヤバグッキー

    • 8
    • 15/01/08 12:21:51

    ヤバグッキー

    • 23
    • 15/01/08 11:10:59

    >>8418
    ナグキのもダサイ

    • 0
    • 15/01/08 11:03:55

    マクドナルドは色々と災難がふりかかって可哀相だね ミなよがマクドナルドをちょくちょくブログで取り上げることがあったけど そのせいかな?
    あの人にすこしでも関わりのある人や会社はろくな目にあわないね

    • 0
    • 15/01/08 09:46:25

    >>8419
    思った思った。
    笑ってしまったわ。

    • 0
    • 15/01/08 09:31:42

    シンプルな朝食?いつもは菓子パンだから、頑張ったんじゃない?ハワイ、格安でも無理だったんだね。

    • 0
    • 15/01/08 07:21:30

    >>8408オカマみたいぢゃなくてオカマでしょう。

    • 0
    • 15/01/08 06:35:04

    食事会ってなづきと旦那と焼き肉食べに行って食事会?外食でいいんじゃないの?何か頭バカっぽい

    • 0
    • 15/01/08 06:32:16

    愛弥の洋服のセンスの無いこと。港区に住んでるセンスではないよ。モデル気取り?

    • 0
    • 15/01/08 06:29:20

    このオバハンいつまで図々しく「可愛い私を見て!見て!」イベントをやるつもり?今年あたりが限界だと思うけど どう?
    さすがに50歳を目の当たりにした限界飽和点のオバハンがこれ以上「自分よいしょ」イベントをやる事はないだろうね

    義捐金詐欺 携帯デコ盗用などの一歩間違いば手が後ろに回る犯罪を犯してるのに罪の意識はまったく無いというのが恐ろしい 

    • 0
    • 15/01/08 05:47:31

    タイトルが致命的にバ○だよね。食事会って、ただ長男抜きで食事しただけ。よく名月と見つめあってるけど何なの?あれを旦那がどんな顔して写メ撮ってるか、一度見てみたいわ。

    • 0
    • 15/01/08 03:27:36

    親子ファッションアイヤ編て‥w
    ババアもいつも野暮ったいし息子もいつもセンス悪いくせにモデル気取りでドヤ顔でポーズ取ってて笑えるw
    しまむらのチラシのモデルにしか見えないw

    • 0
    • 15/01/07 22:22:52

    福袋の売り上げでやっと外食したって感じw
    長男にふられたってヒモがいるからいいじゃんね
    それにしても次男の目つき怖い

    • 0
    • 15/01/07 21:57:30

    >>8409マスクには裏表ありますよ、知らないの?

    • 0
    • 15/01/07 21:54:53

    >>8409
    ありますけど

    • 0
    • 15/01/07 21:44:08

    >>8409
    え...?
    プリーツが下向きになるほうが
    表ですけど...

    • 0
    • 15/01/07 21:42:51

    >>8409裏表あるよ!

    • 0
    • 15/01/07 21:35:09

    >>8407マスクに裏も表もないでしょ?

    • 0
    • 15/01/07 20:15:24

    ブログ更新したわね
    3人並んでスリーショットしてるけど 右にいるダブルピースしてる白セーター着たオカマみたいなの誰?


    • 0
    • 15/01/07 20:01:08

    マスク、裏表が逆じゃないですか??

    • 0
    • 15/01/07 14:38:27

    >>8405
    まぁまぁ

    • 0
    • 15/01/07 14:35:56

    >>8402ホント何がしたいの?ただDVD-買いに行って話したくて写真とりたいだけでしょ、口が臭いなんて言える雰囲気じゃないと思うけど。まぁ行って握手してDVD-の感想聞かせてよ。わざわざ行くんだからさ

    • 0
    • 15/01/07 14:21:00

    >>8400
    後日談待っときまーす

    • 0
    • 15/01/07 14:14:11

    >>8402
    どっちが恥をかくのかは、、。
    そこそこ名の知れた芸能人ならそんなこと面と向かって言われるのなんて良くあることだよダメージなんか受けないと思うけど。
    何がしたいの?

    • 0
    • 15/01/07 14:08:11

    >>8401買いません。同じお金を出すなら美味しいものでも買ったほうがましですので。
    私は、お客さんがいる前であの方に恥をかかせるのが目当てですので。

    • 0
    • 15/01/07 13:51:32

    >>8400冷やかしじゃなくて見たくてDVD-買いに行くんでしょ?

    • 0
    • 15/01/07 13:16:09

    >>8346私は日曜日に冷やかしで様子を見に行くので、その時に「あなた口が臭いんだけど」と言ってあげようと思います。あの方がどういう反応するか楽しみです。

    • 0
1件~50件 (全 490969件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ